八尋不二の原作を、「遊侠伝(1966)」の甲斐久尊が脚色し、「仁侠八方破れ」の井田探が監督した仁侠アクションもの。撮影は「三匹の牝猫」の萩原泉。

男の紋章シリーズ第1弾。義理と人情の仁侠の世界に、男一匹高橋英樹が正義を賭けて、敢然邪悪に挑む豪快アクション巨篇. 監督. 井田探. キャスト.

男の紋章 若親分誕生』(しん おとこのもんしょう わかおやぶんたんじょう)は、1967年2月4日に公開された日本映画である。製作・配給は日活。

八尋不二の原作を、「遊侠伝(1966)」の甲斐久尊が脚色し、「仁侠八方破れ」の井田探が監督した仁侠アクションもの。撮影は「三匹の牝猫」の萩原泉。 続きを読む ...

2023/9/6 -1967年製作で、八尋不二の小説を原作に実写映画化で、男の紋章シリーズの番外編である『男の紋章』シリーズの第1作で『関東シリーズ』の第1作で…

映画 新男の紋章 若親分誕生 (1967) 監督:井田探キャスト:高橋英樹.

男の紋章 若親分誕生 ; 監督:井田探 · 高橋英樹 · 山本陽子 · 橘和子 · 田中邦衛 · 名古屋章 · 石山健二郎 · 初井言榮 ...

この作品には、青春ドラマの担い手から脱皮し、仁侠映画ですでに一枚看板を掲げる英樹の凛々しさが横溢しています。 若々しさと優しげな表情は残しながら、組員たちの ...

男の紋章 若親分誕生。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見 ...

music.jp

男の紋章 若親分誕生 ... 積む白雪を血に染めて、正義が勝つか邪が勝つか!?男の意気地が血を呼んで白刃嵐に殴りこみ!大正初期の東京。不遇・不運の主人公が、若い血に ...

新・男の紋章 若親分誕生

配信あり

1967年-79分

新・男の紋章 若親分誕生の画像

基本情報

解説・あらすじ

『新・男の紋章 若親分誕生』(しん おとこのもんしょう わかおやぶんたんじょう)は、1967年2月4日に公開された日本映画である。製作・配給は日活。監督は井田探、主演は高橋英樹。 八尋...

出典:Wikipedia

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。