解説. 「アジア秘密警察」の山崎巌と、「嵐を呼ぶ男(1966)」の舛田利雄がシナリオを執筆し、舛田利雄が監督したアクションもの。撮影は「けんかえれじい」の萩原憲治。

渡哲也がボクサーに扮した青春アクション。ボクシングから身を引いていた男が恩師の死に報いるため、再びリングに立つことを決意する。

星よ嘆くな 勝利の男』(ほしよなげくな しょうりのおとこ)は、1967年2月25日に公開された日本映画である。製作・配給は日活。監督は舛田利雄。主演は渡哲也。

舛田利雄監督が、師匠井上梅次の名作「勝利者」を果敢に設定を変え感動溢れるボクシング映画の傑作とした。「東京流れ者」から演技の上昇が見られ格闘技に冴えを見せた渡 ...

「アジア秘密警察」の山崎巌と、「嵐を呼ぶ男(1966)」の舛田利雄がシナリオを執筆し、舛田利雄が監督したアクションもの。撮影は「けんかえれじい」の萩原憲治。

オリンピックで金メダルを獲得した学生ボクサーの速水隆次のもとには、プロからの誘いが殺到するが、これまで自分の面倒を見てくれた大学の恩師・朝吹までが金の魅力に目が ...

二谷英明との「男の対決」、Wヒロイン浅丘ルリ子&橘和子の恋愛ロマンスと見どころ満載のドラマを巨匠・舛田利雄監督が堂々たる娯楽篇として演出。HDリマスターによる初DVD ...

「アジア秘密警察」の山崎巌と、「嵐を呼ぶ男(1966)」の舛田利雄がシナリオを執筆し、舛田利雄が監督したアクションもの。撮影は「けんかえれじい」の萩原憲治。

... 男だった...。ボクシングから身を引いていた男が恩師の死に報いるため、再びリングに立つことを決意する。石原裕次郎『勝利 ... 映画 · TV番組 · スポーツ · ストア · すべて ...

東京の競馬場で矢代信吾は速水隆次を見つけた。速水こそオリンピックで金メダルを取ったボクサーで、未来のチャンピオンと騒がれていながら突然失踪し、面倒を見ていた ...

星よ嘆くな 勝利の男

1967年-98分-アクション

2.0配信あり

星よ嘆くな 勝利の男の画像

基本情報

解説・あらすじ

『星よ嘆くな 勝利の男』(ほしよなげくな しょうりのおとこ)は、1967年2月25日に公開された日本映画である。製作・配給は日活。監督は舛田利雄。主演は渡哲也。

出典:Wikipedia

レビュー

2.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
50%
★2
0%
★1
50%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス