ダブルボーダー

EXTREME PREJUDICE

105
ダブルボーダー
3.4

/ 41

17%
27%
39%
12%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(9件)

かっこいい41.7%勇敢41.7%スペクタクル16.7%

  • sss

    2.0

    面白いまでいかない

    色々事が起こるがワクワク感とかがない。/3.5(202207)

  • arl********

    3.0

    漢くさい映画

    戦死(推定)の男たちのミッション。ニック・ノルティーの様式美。ごつい映画でした。

  • aki********

    3.0

    好きな監督なんだが、本作イマイチ?!

    ウォルターヒル監督、スピード感があってテンポよく男っぽい映画が十八番。 が、本作に関しては、なんだかなあ??ちょっと物足りない。 なぜだろー?? やっぱ、脚本かな?登場人物かな? カタルシス、やや不満。 ★2.5

  • ブレネックス

    2.0

    ワイルドバンチにはなれなかったよ…

    チラシ(ポスター)はカッコイイし、音楽がジェリー・ゴールドスミスなので期待して封切り時に観に行ったけどガッカリ。 ワイルドバンチへのオマージュなんじゃないかと随所で感じさせられるんだけど、残念ながらそれほどハッキリした、熱い“コア”は無い。 よって、どうしても中途半端な感じが否めない。 ワイルドバンチを意識せず、オリジナルに徹すればもうちょっと良くなったかもしれないのに…、残念。

  • 一人旅

    3.0

    ニック・ノルティのいぶし銀の演技が光る!

    TSUTAYA発掘良品よりレンタル。 ウォルター・ヒル監督作。 メキシコ国境近くの町を支配する麻薬組織撲滅のため激闘を繰り広げるテキサスレンジャーの姿を描いたアクション。 ウォルター・ヒル監督にしては肝心のアクションが物足りず、全体的に小粒な印象を受ける。最大の敵である麻薬組織のボスがレンジャーの昔の親友という設定や、ある目的完遂のため暗躍する軍人の一隊が、組織とレンジャーの間に割って絡んでくる展開等、一見単純で良くありがちなプロットを少しでも盛り上げようとする製作陣の努力が窺える。ただ、説明不足の点がいくつかあるため物語が多少小難しく感じてしまうし、物語に捻りを利かせた分、アクションシーンの割合は控えめになってしまっている。 ニック・ノルティはレンジャー役を好演している。己の正義感を貫く孤高のレンジャーで、捜査方法は強引だが泥臭さと勇敢さを併せ持ついぶし銀の演技が魅力的だ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ダブルボーダー

原題
EXTREME PREJUDICE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル