一匹狼のギャング・兵頭五郎が、正当な法の手続きをとり銀座商事を設立、手広く仕事を始めた。だが、銀座を縄張りとする暴力組織が黙っているわけもなく、抗争が勃発。

組織暴力』(ぞく・そしきぼうりょく)は、1967年6月29日に公開された日本映画、製作は東映。前作『組織暴力』の続編で、前作同様に監督は佐藤純彌、主演は丹波 ...

「新・事件記者 大都会の罠」の石松愛弘がシナリを執筆、前作「組織暴力」の佐藤純彌が監督した続篇。撮影はコンビの仲沢半次郎。

あくなき野望実現の為に既成の犯罪組織を食い荒らすヌーヴェルバーグやくざ=渡辺文雄に、思い通りにいかないとすぐ辞職を申し入れる直情型タフガイ=丹波刑事もタジタジ。

「新・事件記者 大都会の罠」の石松愛弘がシナリを執筆、前作「組織暴力」の佐藤純彌が監督した続篇。撮影はコンビの仲沢半次郎。

続組織暴力 、(1967年公開)、米軍占領下に米兵との傷害事件を皮切りに、暴力だけを資本として頭角を現した男・河上を安藤昇が鮮烈に演じ、名優・伴淳三郎も味のある ...

映画 続組織暴力 (1967) 監督:佐藤純弥キャスト:丹波哲郎.

INTRODUCTION・STORY. 【解説】 一匹狼のギャング・兵頭五郎が、正当な法の手続きをとり銀座商事を設立、手広く仕事を始めた。だが、銀座を縄張りとする暴力組織が黙っ ...

1967年に公開された、当時の暴力の実態を描いたドラマ第2弾。やり手ヤクザの政治的手腕、建前上は手を出せない警察官の怒りなど、複雑なやり取りは見応えあり。

続組織暴力のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。一匹狼のヤクザ・兵頭五郎は、表向きは正当な法の手続きをとって銀座商事を設立。

A.映画や音楽の趣向に決まった手順や順番は無いと思います。質問者様がひと時代前の作品世界に没頭出来るのでしたら、その世界を思う存分楽しめば良いと考えます。例え周りがCG炸裂だ!AKB48だ!って偏っ...

解決済み-回答:4件-2012/10/22

A.だったら、まずは朝日新聞自体が社旗を変更すべきですよね。 韓国は旭日旗と意匠が似ていると手あたり次第抗議しますが、朝日新聞の社旗と統一教会のシンボルには何も言いません。 これはダブルスタンダ...

解決済み-回答:5件-2020/2/1

続組織暴力

1967年-92分-アクション

1.0配信あり

続組織暴力の画像

基本情報

解説・あらすじ

『続・組織暴力』(ぞく・そしきぼうりょく)は、1967年6月29日に公開された日本映画、製作は東映。前作『組織暴力』の続編で、前作同様に監督は佐藤純彌、主演は丹波哲郎。

出典:Wikipedia

レビュー

1.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
100%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス