「恋人をさがそう」の石森史郎、「命しらずのろくでなし」の若井基成、新人千野皓司の三人が共同でシナリオを執筆した千野皓司の監督昇進第一作。撮影も新人の北泉成。

天下を取る気で東京へ出てきたぼん太が下着会社に就職、田舎ッぺと馬鹿にされながらも都会の波を乗り切る笑いと涙にあふれた新喜劇路線第1弾.

田舎から東京に出てきた圭太は、上野駅でスリにあった赤沢を助けたことから、赤沢の経営する下着会社プリンセス・パンティに就職することになった。田舎者まる出しの圭太は ...

東京にやって来た田舎っぺ。女性下着会社に就職するも失敗ばかり。 なまり丸出しで馬鹿にもされるが、社長秘書の松原智恵子さんに一目惚れ… 東京さんのキャラは知らず ...

田舎ッぺと馬鹿にされながらも都会の波を乗り切る笑いと涙にあふれた新喜劇作品。

映画 喜劇 東京の田舎っぺ (1967) 監督:千野皓司キャスト:東京ぼん太.

喜劇 東京の田舎っぺ : 作品情報 - 映画.com. 「恋人をさがそう」の石森史郎、「命しらずのろくでなし」の若井基成、新人千野皓司の三人が共同でシナリオを執筆した千野皓 ...

「恋人をさがそう」の石森史郎、「命しらずのろくでなし」の若井基成、新人千野皓司の三人が共同でシナリオを執筆した千野皓司の監督昇進第一作。撮影も新人の北泉成。

喜劇 東京の田舎っぺ」のコンビの若井基成がシナリオを執筆し、千野皓司が監督した“田舎ッペ”シリーズ第二作目。撮影は「東京ナイト」の小栗準之助。 キャスト. 東京ぼん ...

映画・テレビドラマファン同志の楽しみのみを唯一の ... 1967年『喜劇 東京の田舎っぺ』. ☆ここでは ... 東京の田舎っぺ” 作詞:高村俊広/作曲:和田香苗 歌:東京ぼん ...

A.『影狩り』は、海外版でDVDが出てます。 (何処の国?) また、二作ともAmazonPrimeで視聴できるみたいです。 『反逆の報酬』と『人斬り』は、確認できませんでした。

解決済み-回答:2件-2020/9/2

A.影狩りか・・・みたいな。 ですが最近昔の映画もDVD化されているのも多いのでこまめにチェックすると情報が入りやすいかも。

解決済み-回答:1件-2020/12/12

喜劇 東京の田舎っぺ

1967年-89分-コメディ

2.0

基本情報

レビュー

2.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
100%
★1
0%

2

mal********

1967年に公開された日活のコメディ映画です…まあ、タイトルに”喜劇”ってついてるんだから当然か。

主演の東京ぼん太は栃木訛りで人気のあったコメディアンですが、若い人はご存じないでしょうね。そういう私も人気がなくなってしまった頃...

2013/10/27 12:47