20世紀美術を代表する画家のひとり、アンリ・マティス。彼が晩年、精力的に取り組んだ「切り紙絵」に焦点を当てた展覧会『マティス 自由なフォルム』が5月27日(月) まで、国立新美術館にて開催中だ。アンリ・マティ...

ぴあ-

20世紀美術を代表する画家のひとり、アンリ・マティス。彼が晩年に取り組んだ「切り紙絵」に焦点を当てた展覧会『マティス 自由なフォルム』が2月14日(水) に国立新美術館にて開幕。これに先立ち、13日(火)、同展の...

ぴあ-

石坂洋次郎の原作を「恋のハイウェイ」の三木克巳が脚色し、「恋人をさがそう」の森永健次郎が監督した青春もの。撮影は新人の小栗準之助。

意欲満々の和泉雅子が石坂文学を得て放つ瑞々しい純愛大作。学園生活の苦楽によって、自分の人生観を切り開いてゆく青春明朗篇. 監督. 森永健次郎. キャスト.

花と果実 ... 石坂洋次郎の原作を「恋のハイウェイ」の三木克巳が脚色し、「恋人をさがそう」の森永健次郎が監督した青春もの。撮影は新人の小栗準之助。

花と果実』(はなとかじつ)は、石坂洋次郎の小説作品、およびそれを原作とする映画作品、テレビドラマ作品である。 目次. 1 概要; 2 映画版.

2024/1/25 -一人の女子大学生の多感な乙女心が、大人の世界、大学のボーイフレンドとの接触によって、愛と哀しみと喜びにゆれ動く、みずみずしい青春…

映画 花と果実 (1967) 監督:森永健次郎キャスト:和泉雅子.

解説 青春ものを得意にする石坂の原作を得て作られた、女の子のピュアな青春映画。淡路島から上京し、大学に通う活発な女の子・のぶ子。恋人であるクラスメイトの五郎と、 ...

花と果実 ... 一人の女子大学生の多感な乙女心が、大人の世界、大学のボーイフレンドとの接触によって、愛と哀しみと喜びにゆれ動く、みずみずしい青春像を描いた作品。

シリーズ第2弾は、和泉雅子・山内賢のコンビによる同名ヒット曲の映画化『二人の銀座』、石坂洋次郎の原作を映画化した純愛大作『花と果実』の2作品を収録! ☆1960年代に ...

花と果実DVD・ブルーレイ · 和泉雅子 銀幕の世界 Vol.2 二人の銀座/花と果実【昭和の名作ライブラリー 第1... · 絶唱[DVD] · 日活110年記念 ブルーレイ&DVDシリーズ 20 ...

A.日本大学文理学部です。 画像が個人ブログにしか見つからず、参照URLを引けなくて申し訳ない。

解決済み-回答:1件-2008/7/30

A.昨日、仙台での舞台挨拶で、ちょうど②について新海誠監督から解説がありました。 今回の草木はフルCGで描かれたもので、9月頃の植生を九州から四国、関西、関東、東北まで移動して取材し、原画を起こし...

解決済み-回答:1件-2022/12/3

A.このアニメで泣くんだと思うものもいくつか入ってるのであなたはかなり感情豊かなんですね。 そんなあなたに映画聲(こえ)の形、東京マグニチュード8.0、プラスティックメモリーズ、一週間フレンズ 、...

解決済み-回答:12件-2018/1/18

花と果実

1967年-87分-ドラマ/青春

基本情報

解説・あらすじ

『花と果実』(はなとかじつ)は、石坂洋次郎の小説作品、およびそれを原作とする映画作品、テレビドラマ作品である。

出典:Wikipedia

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。