みな殺しの拳銃』(みなごろしのけんじゅう)1967年9月6日に公開された日本の映画である。監督は長谷部安春。主演は宍戸錠。日活制作。

日活ニューアクションを牽引した長谷部安春の監督3作目となるハードボイルド・アクション。宍戸錠を主演に迎え、ヤクザ組織に立ち向かう兄弟たちの血みどろの戦いを ...

「恋人をさがそう」の中西隆三と、「爆弾男といわれるあいつ」の藤井鷹史が共同でシナリオを執筆し、「爆弾男といわれるあいつ」の長谷部安春が監督したアクションもの。

隠れた名作ヤクザ映画。 固い絆で結ばれた兄弟とヤクザ組織との対立を描いている。 ストーリーはベタだが非常にわかりやすい。

皆殺し」をテーマとした、掛値なしのハードボイルド・アクション! □巨大な組織に牙をむく三兄弟の挽歌――。宍戸錠、藤竜也、岡崎二朗を主演に迎え、日活アクションの名手 ...

赤沢興業の幹部黒田竜一は、自分に惚れて逃げて来た会長の赤沢の女を、会長の命令で殺した。竜一の弟でクラブの経営者英次と、ボクサーの三郎はそんな赤沢の冷酷な仕打ちに ...

2022年9月2日発売/3800円+税/公開年度:1967年/本編89分日活レア映画復刻シリーズ!渋く鋭く光る秘蔵の傑作群をDVD化! ◎巨大な組織に牙をむく三 ...

YouTube-digthemovies

ヤクザの仲間割れから敵、味方に分れた拳銃の名手宍戸錠が二谷英明を向うに廻して暗黒街に射ちまくるハード・ボイルドガンアクション(C)日活. 81時間29分1967.

夜明けの空にこだまする皆殺しのシンフォニー!! ハードボイルド&スタイリッシュ!モノクロームの世界を血で真っ赤に染める日活殲滅アクション超特作が遂に日本初DVD化!

映画 みな殺しの拳銃 (1967) 監督:長谷部安春キャスト:宍戸錠.

A.私の高校の同級生が、不良に絡まれて後ろにこけたところに縁石があって、後頭部強打して亡くなったことがあるため、打ち所悪くて死んだ、という話、私にとってはリアリティあります。 さて、こんな殺し方あ...

解決済み-回答:2件-2018/3/16

A.2は、 「ダイハード」 でナカトミのタカギ社長が殺される場面ではないでしょうか? (社長は若い男ではないですが...) この場面の動画がありました http://www.youtube.com/

解決済み-回答:5件-2011/11/24

A.実際の事件では実行犯は少し異なりますが 一作目 渡瀬さんが散髪屋で伊吹さんを撃った「散髪屋殺人事件」 二作目 千葉さん一派が 島で川谷さんを射的の的にした「無人島射殺事件」 の 当時の新聞記事...

解決済み-回答:1件-2020/5/6

みな殺しの拳銃

1967年-89分-サスペンス

3.5配信あり

みな殺しの拳銃の画像

基本情報

解説・あらすじ

『みな殺しの拳銃』(みなごろしのけんじゅう)1967年9月6日に公開された日本の映画である。監督は長谷部安春。主演は宍戸錠。日活制作。

出典:Wikipedia

レビュー

3.5

4件の総合評価

★5
25%
★4
25%
★3
25%
★2
25%
★1
0%

5

sev********

今は亡き長谷部安春監督による苦みばしったモノクロ映画。
絶対に天然色カラー映画には出せない味がします。

錠さんが女を始末するところから映画は始まります。
主人公に感情移入なんてするなといわんばかりの始まり方。
その後の展開はよ...

2011/8/5 23:56

2

mal********

※内容に関する記述が含まれています。

2011/7/11 9:57

配信サービス