ベトナム帰りの元馬賊が、恋人のために故郷淡路島を買い取ろうとボロイ商売を計画!関西喜劇タレント人気NO.1の藤田まこと主演の日活爆笑喜劇第1弾!

「二人の銀座」の才賀明がシナリオを執筆し、「赤いグラス」の中平康が監督したコメディ。撮影は「陽のあたる坂道(1967)」の高村倉太郎。

喜劇 大風呂敷映画情報。12件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

喜劇 大風呂敷 ... ベトナム戦線が停戦を迎えたある日、大野馬六が米軍陣地へ駆けこんできた。終戦を知らず奥地を彷徨っていたという。やっと日本に帰ったものの、すっかり ...

「二人の銀座」の才賀明がシナリオを執筆し、「赤いグラス」の中平康が監督したコメディ。撮影は「陽のあたる坂道(1967)」の高村倉太郎。

喜劇 大風呂敷 - 作品情報・映画レビュー - - キネマ旬報. 制作年: 1967 ; 上映時間: 85分 ; ジャンル: コメディ ; 解説. 「二人の銀座」の才賀明がシナリオを執筆し、「 .

解説 馬六は恋する秋代が金持ちの島野と結婚すると聞いて大ショック。島野は自分の住む淡路島を君主国家にしようと独立運動を起こしていた。馬六は、それならば金を ...

映画 喜劇 大風呂敷 (1967) 監督:中平康キャスト:藤田まこと.

喜劇 大風呂敷映画情報。11件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。中平康監督、藤田まこと ...

使用している画像、その他の権利は全て、原権利者に帰属します。 映画・テレビドラマファン同志の楽しみのみを唯一の目的としたものであり、 利益を得たり、権利を侵害 ...

喜劇 大風呂敷

1967年-85分-コメディ

1.0

基本情報

レビュー

1.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
100%

1

mal********

1967年に公開されたコメディ映画です。

第二次世界大戦が終戦をしたことを知らないまま、なぜかベトナムにいた馬六(うまろくと読みます)は、故郷の淡路島にやっと帰郷する。そこには将来を誓った恋人がいたのだが、彼女は馬六がとっくの昔に...

2013/8/18 8:54