錆びたペンダント ... 華やかなネオン街、欲望と暴力が複雑に交錯する世界で、一人の男が愛と復讐に生きるハードボイルド娯楽作品。 ... 新宿の裏通り、続々と出勤してくる ...

錆びたペンダント』(さびたペンダント)は、1967年9月14日に公開された日本映画である。製作・配給は日活。監督は江崎実生。主演は渡哲也のアクション映画

「七人の野獣」のコンビ山崎巌と江崎実生が共同でシナリオを執筆し、江崎実生が監督したムード・アクションもの。撮影は「花を喰う蟲」の安藤庄平。

錆びたペンダント映画情報。9件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

錆びたペンダント ... 「七人の野獣」のコンビ山崎巌と江崎実生が共同でシナリオを執筆し、江崎実生が監督したムード・アクションもの。撮影は「花を喰う蟲」の安藤庄平。

映画 錆びたペンダント (1967) 監督:江崎実生キャスト:渡哲也.

錆びたペンダントのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。渡哲也扮する一流ナイトクラブのバーテンが、無実の罪で服役。

男前で腕っぷしが強く、この世界に顔の効く英次は、人の面倒見も良く評判の男だったが...。復讐が慕情と兄弟愛に彩られた ... 映画 · TV番組 · スポーツ · ストア · すべて ...

「七人の野獣」のコンビ山崎巌と江崎実生が共同でシナリオを執筆し、江崎実生が監督したムード・アクションもの。撮影は「花を喰う蟲」の安藤庄平。 映画館で観る

映画錆びたペンダント」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。渡哲也扮する一流ナイトクラブのバーテンが、無実の罪で服役。

錆びたペンダント

1967年-86分-サスペンス/アクション

基本情報

解説・あらすじ

『錆びたペンダント』(さびたペンダント)は、1967年9月14日に公開された日本映画である。製作・配給は日活。監督は江崎実生。主演は渡哲也のアクション映画。

出典:Wikipedia

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。