別冊小説現代に掲載された井上友一郎の原作を、「痴人の愛(1967)」の池田一朗が脚色し、「夜の罠」の富本壮吉が監督した風俗もの。撮影はコンビの小原譲治。

経済研究所を主宰する一条信也は、一流宝石店の女主人である、彼の娘の美也子と共に横浜の社交界の中心人物だったが、裏では悪どい恐喝をしていた。ある日美也子の店へ宝石 ...

毒薬の匂う女映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

解説 裏で悪どい恐喝を続ける経済研究所の所長と、そのための手段として働かされる悲劇の養女との愛憎を描くサスペンス映画。一流宝石店のオーナーである美也子は、店の客 ...

映画 毒薬の匂う女 (1967) 監督:富本壮吉キャスト:岡田茉莉子.

裏で悪どい恐喝を続ける経済研究所の所長と、そのための手段として働かされる悲劇の養女との愛憎を描くサスペンス映画。一流宝石店のオーナーである美也子は、店の客 ...

毒薬の匂う女. 1967(昭和42年)/9/30公開 88分 白黒 シネマスコープ 映倫番号:15024 配給:大映 製作:大映. NO IMAGE. スタッフ. 原作:. 井上友一郎. 監督:. 富本壮吉.

平均評点:1.0点 観た人:1人 観たい人:3人/別冊小説現代に掲載された井上友一郎の原作を、「痴人の愛(1967)」の池田一朗が脚色し、「夜の罠」の富本壮吉が監督した ...

毒薬の匂う女映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全0件。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

Yahoo!検索による「毒薬の匂う女 映画」のウェブ検索結果、『毒薬の匂う女』(1967) の映画情報です。評価レビュー 0件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想 ...

毒薬の匂う女

1967年-サスペンス

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。