爆破3秒前』(ばくはさんびょうまえ)は、1967年10月21日に公開された日本の映画である。監督は井田探。主演は小林旭。日活制作。

小林旭の1967年の日活作品。 内務局諜報部の工作員・矢吹は、戦時中に日本軍が某国から略奪した財宝を私物化しようとする一味を追う最中、敵側のボディガードとして雇われ ...

三百億円の宝石をめぐって、アキラ、ヒデキ、国際シンジケートが三つ巴で激突。破壊工作員の活躍をスリル満点に描くスピード・アクション。

日活無国籍アクション映画。アクションがモタモタというよりモチモチな感じの小林旭。マシンガンの火花が花火にしか見えない。vs高橋英樹は、ちょっと面白い。007の影響が ...

内務局情報室諜報部の破壊工作員矢吹はかつてないほど優秀な腕を持つスパイだったが、ある日のこと、諜報部長杉山からある命令を妥けた。戦争末期にある軍需工場から日本軍 ...

爆破3秒前 ... 戦時中に軍が隠匿した某国の時価300億の宝石をめぐって、内務省情報室に所属する破壊工作員・矢吹、かつての同僚だった山脇、そして国際シンジケートが三つ巴 ...

映画 爆破3秒前 (1967) 監督:井田探キャスト:小林旭.

解説 大藪春彦の原作『破壊指令No.1』を小林旭主演で映画化した、ハードボイルド・アクション。内務局諜報部の破壊工作員・矢吹は、戦時中に日本軍が某国から略奪した宝石 ...

戦時中に日本軍が某国から略奪した財宝をめぐって、熾烈な争奪戦が展開。大藪春彦の原作をもとに、小林旭が極秘の破壊工作員に扮して活躍するハードボイルド・アクション。

爆破3秒前のDVD・ブルーレイ。爆破3秒前に関するおすすめDVD・ブルーレイを紹介。

A.今のところ、ビテオ・DVD共に 発売されていないようです。

解決済み-回答:2件-2004/11/13

爆破3秒前

1967年-84分-アクション

2.0配信あり

爆破3秒前の画像

基本情報

解説・あらすじ

『爆破3秒前』(ばくはさんびょうまえ)は、1967年10月21日に公開された日本の映画である。監督は井田探。主演は小林旭。日活制作。

出典:Wikipedia

レビュー

2.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
100%
★1
0%

2

mal********

ある国の金銀財宝強奪をめぐり対立する二つの組織を行ったり来たりする秘密工作員の活躍を描いた1967年の日本映画です。

その秘密工作員をある時はチョウ・ユンファ、またあるときは山崎邦正、そしてまたあるときは元Jリーガーのチョン・テ...

2013/5/13 8:05