上映時間・88分高木彬光の原作「羽衣の女」を下飯坂菊馬と一条徹が共同で脚色にあたり、関川秀雄が監督した。撮影は小杉正雄が担当している。 ... 和島小夜(荒井千津子)の ...

いれずみ無残 · 1917 命をかけた伝令 · アリー スター誕生 · 君の膵臓をたべたい(2017) · ショーシャンクの空に · ジョーカー · ラ・ラ・ランド · 天気の子 · 万引き家族 ...

上映時間・88分高木彬光の原案から「いれずみ無残」の下飯坂菊馬と、加瀬高之が共同でシナリオを執筆し、前作と同じく関川秀雄が監督したいれずみ無残シリーズ第2作目。

小夜がフーテン少女君子をホステスに雇った夜、羽衣の刺青の噂をたよりに森新之助が店を訪れた。小夜は、新之助の顔を見た瞬間、何か離れがたい運命の絆を感じた。彼の背中 ...

解説. 高木彬光の原案から「いれずみ無残」の下飯坂菊馬と、加瀬高之が共同でシナリオを執筆し、前作と同じく関川秀雄が監督した“いれずみ無残”シリーズ第二作目。

解説 白い肌に絢爛たる“天女の羽衣“を彫り込んだ女・小夜を主人公に、それに魅せられてパトロンになった会社社長の殿村、小夜と同じ彫り師の手による刺青を持った男・ ...

いれずみ無残映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

映画 いれずみ無残 (1968) 監督:関川秀雄キャスト:荒井千津子.

高木彬光の原案から「いれずみ無残」の下飯坂菊馬と、加瀬高之が共同でシナリオを執筆し、前作と同じく関川秀雄が監督した“いれずみ無残”シリーズ第二作目。

ベトナム戦争末期に旧南ベトナムで撮影され、37年後の2012年に完成したバイオレンスアクション。第42回ロッテルダム国際映画祭ほか世界各国で上映された。『修羅雪姫』など ...

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。