「獄中の顔役」の笠原和夫と、梅林貴久生が共同でシナリオを執筆し、「忍びの卍」の鈴木則文が監督した“兄弟仁義”シリーズ第七作目。撮影は「徳川女系図」の吉田貞次。

兄弟仁義 逆縁の盃』(きょうだいじんぎ ぎゃくえんのさかずき)は、1968年8月27日に公開された日本の映画。90分。監督は鈴木則文、主演は北島三郎。製作は東映。

「獄中の顔役」の笠原和夫と、梅林貴久生が共同でシナリオを執筆し、「忍びの卍」の鈴木則文が監督した“兄弟仁義”シリーズ第七作目。撮影は「徳川女系図」の吉田貞次。

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

兄弟仁義 逆縁の盃映画情報。18件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

INTRODUCTION・STORY. ぐっと飲んだ、白い杯!真っ赤な血!!親分なしの子分なし、追分松と二刀の寅。親より大事な兄弟分!ドスを捨てろと叱られても、そいつは無理だぜ ...

親より大事な兄弟分! ドスを捨てろと叱られても、そいつは無理だぜおふくろさん!!北島三郎、若山富三郎の新コンビで描く第7弾。

男の友情の美しさを切々と謳って好評を博した「兄弟仁義」シリーズ第7弾。生き別れになった母を求めて旅に出た北島三郎と一匹渡世の若山富三郎とが旅先で出会い、お互いの ...

映画 兄弟仁義 逆縁の盃 (1968) 監督:鈴木則文キャスト:北島三郎.

兄弟仁義 逆縁の盃のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。海に廃液を流す工場の工場長と結託し、暴利をむさぼる岩井組と、漁師の味方の巽組が対立する ...

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

兄弟仁義 逆縁の盃

配信あり

1968年-90分-ドラマ

兄弟仁義 逆縁の盃の画像

基本情報

解説・あらすじ

『兄弟仁義 逆縁の盃』(きょうだいじんぎ ぎゃくえんのさかずき)は、1968年8月27日に公開された日本の映画。90分。監督は鈴木則文、主演は北島三郎。製作は東映。菅原文太と北島三郎が...

出典:Wikipedia

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス