新星丘みつ子第1作。現代の若者のみずみずしい青春の息吹きの中に、新しい性のモラルの断面をさわやかなタッチで描く異色青春大作。

ある富裕層の女子高生と男子高校生の性の芽生え的な青春映画。 特筆すべきはキャストで、女子高生が丘みつ子(新人)と男子高校生がシャアの声優で名を馳せた池田秀一 ...

映画 ある少女の告白 禁断の果実 (1968) 監督:鍛治昇キャスト:丘みつ子.

禁断の果実の作品情報。上映 ... 禁断の果実. 劇場公開日:1968年9月10日 82分. 鑑賞済 ... ある少女の告白. 10代の性への興味を描いているが ...

ある少女の告白 禁断の果実 ... 憂鬱な受験勉強に明け暮れる坂崎弘は、やり場のない青春のハケ口を悪友との交際で紛わしていた。今日も、弘は遊び友だちのユリから頼まれて、 ...

高校三年生を題材にした青春映画ある少女の告白 純潔. 監督, 森永健次郎. 脚本, 浅野辰雄. 出演者, 丘みつ子 · 沖 ...

「渡世一代」の浅野辰雄がシナリオを執筆し、「だれの椅子?」の森永健次郎がメガホンをとった青春もの。撮影は「禁断の果実」の山崎善弘が担当した。沖雅也は新人。

高校三年生を題材にした青春映画ある少女の告白 純潔. 監督, 森永健次郎. 脚本, 浅野辰雄. 出演者, 丘みつ子 · 沖 ...

解説. 「渡世一代」の浅野辰雄がシナリオを執筆し、「だれの椅子?」の森永健次郎がメガホンをとった青春もの。撮影は「禁断の果実」の山崎善弘が担当した。

ある富裕層の女子高生と男子高校生の性の芽生え的な青春映画。 特筆すべきはキャストで、女子高生が丘みつ子(新人)と男子高校生がシャアの声優で名を馳せた池田秀一。

ある少女の告白 禁断の果実

1968年

3.5

ある少女の告白 禁断の果実の画像

基本情報

レビュー

3.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
50%
★3
50%
★2
0%
★1
0%

4

ni3********

※内容に関する記述が含まれています。

2015/8/26 8:56