「兄貴の恋人」の井手俊郎がシナリオを執筆し、これがデビュー第一作の浅野正雄が監督した青春もの。撮影は「サラリーマン悪党術」の逢沢譲。

街に泉があった ... 「兄貴の恋人」の井手俊郎がシナリオを執筆し、これがデビュー第一作の浅野正雄が監督した青春もの。撮影は「サラリーマン悪党術」の逢沢譲。

2019/3/5 -街に泉があった映画情報。2件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

映画 街に泉があった (1968) 監督:浅野正雄キャスト:三田明.

2016/1/26 -街に泉があった」は1968年の東宝映画で三田明のヒット曲と連動して制作された作品です。

街に泉があった : 作品情報 - 映画.com. 「兄貴の恋人」の井手俊郎がシナリオを執筆し、これがデビュー第一作の浅野正雄が監督した青春もの。撮影は「サラリーマン悪党術」 ...

街に泉があった ; 監督:浅野正雄 · 黒沢年男 · 酒井和歌子 · 三田明 · 佐藤允 · 小鹿敦 · 乙羽信子 ...

街に泉があったDVD・ブルーレイ · 柳生武芸帳 双竜秘剣<東宝DVD名作セレクション>[DVD]: 2020年3月18日 発売: 最安価格 ¥2,102 · 未完の対局[Blu-ray/ブルーレイ]: 2018年 ...

映画物語「街に泉があった」脚本・井手俊郎」 「三田明 5年の歩みエピソード集」等◇状態経年によるヤケ・シミ・汚れ・折れ・破れ・ヨレ・角スレ折れ等あり。

A.どちらも公開するでしょう? しない方が非難多いと思いませんか? 話題作だから余計に。 そんなに話題でもないものは延期もあるかと思いますが 俳優さん達も来日して、何か力になりたいはずです。 まだ先...

解決済み-回答:3件-2011/3/14

A.ほとんどの作品が映画史 特に映画を体系的に見ている人なら重要だと考える作品ばかりです ただ第七の烙印はベルイマンの宗教観が全開で一般的な日本人が見ても面白くはないでしょう ポチョムキンはこの中だ...

解決済み-回答:16件-2015/9/20

A.別に好きにならなくてもいいんじゃないですか?あなたはその作品内の登場人物じゃないんだから、そんなに悩まなくて良いよ。 全てがいい作品なんてありません。逆に全てがいいと思っている内は、にわかです。

解決済み-回答:3件-2022/8/2

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。