解説. 「渡世一代」の浅野辰雄がシナリオを執筆し、「だれの椅子?」の森永健次郎がメガホンをとった青春もの。撮影は「禁断の果実」の山崎善弘が担当した。

ストーリー. 高校三年の本田恵美と近藤徹は、お互にほのかな愛情を抱いていた。逞しく成長した徹は、美しく成長した恵美の身体を求めずにいられなかった。一方、恵美も男性 ...

沖雅也の俳優デビュー作品である。高校三年生を題材にした青春映画ある少女の告白 純潔. 監督, 森永健次郎. 脚本, 浅野辰雄. 出演者, 丘みつ子 · 沖雅也.

高校三年生のサッカー選手と同級の女生徒の愛と性を追求して、純潔の問題、スポーツと進学、就職の問題に触れ現代の高校生生活を描いたもの(C)日活. 51時間20分1968.

高校三年生の愛と性を追求して、純潔の問題、スポーツと進学、就職の問題を描く青春ドラマ。

映画 ある少女の告白 純潔 (1968) 監督:森永健次郎キャスト:丘みつ子.

ある少女の告白 純潔」のストーリー ... 高校三年の本田恵美と近藤徹は、お互にほのかな愛情を抱いていた。逞しく成長した徹は、美しく成長した恵美の身体を求めずにいられ ...

ある少女の告白 純潔とは? 原題:製作国:日本製作年:1968配給:日活スタッフ監督:森永健次郎 モリナガケンジロウ脚本:浅野辰雄 アサノタツオ企画:園田郁毅 ソノダ ...

高校三年生のサッカー選手と同級の女生徒の愛と性を追求して、純潔の問題、スポーツと進学、就職の問題に触れ現代の高校生生活を描いたもの(C)日活. 51時間20分1968.

ある少女の告白 純潔DVD・ブルーレイ · 前略おふくろ様 Vol.2[Blu-ray/ブルーレイ] · 渡哲也 銀幕の世界 Vol.5 関東破門状/前科・仮釈放【昭和の名作ライブラリー 第...

ある少女の告白 純潔

1968年-81分-ドラマ/青春

3.0

基本情報

解説・あらすじ

『ある少女の告白 純潔』(あるしょうじのこくはく・じゅんけつ)は、1968年に日活で製作された、森永健次郎監督作品。沖雅也の俳優デビュー作品である。高校三年生を題材にした青春映画...

出典:Wikipedia

レビュー

3.0

3件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

3

ぴーちゃん

68年日活。若き日の丘みつ子と今は亡き沖雅也が出てます。どちらもめちゃ若い。当たり前ですけど(^^;)しっかし、丘みつ子というのはデビュー当時からおばさん顔してたですねぇ(笑)

 68年という時代を反映してか、サッカーが花形スポ...

2014/9/12 0:36

3

mal********

1968年に公開された青春映画です。因みに資料によれば、本作は丘みつ子と沖雅也の映画デビュー作になるようです。

サッカー部のエースで坊ちゃん育ち、おまけに女子にも人気がある徹(沖雅也)だが、彼は同級生の恵美(丘みつ子)とずっと恋仲だ...

2013/12/11 0:06