モテモテの美人女子大生ふたりが、恋、人生にアタックする青春音楽娯楽大作。

解説. 「落葉とくちづけ」の斎藤耕一と中野顕彰が脚本を共同執筆し、斉藤耕一が監督した青春もの。撮影は北原成。 キャスト. 伊東ゆかり水沢洋子 · 松原智恵子矢代 ...

「虹の中のレモン」を上手に改編して秀作とした斎藤耕一監督の里帰り日活作品。尾崎奈々と雰囲気が近い松原智恵子の清潔感と健気さが発揮されたベスト作品の一つ。伊東 ...

「落葉とくちづけ」の斎藤耕一と中野顕彰が脚本を共同執筆し、斉藤耕一が監督した青春もの。撮影は北原成。 続きを読む. ストーリー. 女子大生の水沢洋子と矢代美智子 ...

短大生の水沢洋子と矢代美智子は、学生の中でアイドル的存在だった。しかし彼氏に不満のある美智子は、世界に多数の文通相手を持って気を紛らわせていた。

2021/7/11 -齋藤耕一監督、伊東ゆかりさんとザ・ワイルドワンズをフィーチャーした、歌謡青春映画愛するあした』(1969年5月1日)を久しぶりに、娯楽映画研究所 ...

映画 愛するあした (1969) 監督:斎藤耕一キャスト:伊東ゆかり.

愛するあした映画作品情報・あらすじ・評価 - Movie Walker. 「落葉とくちづけ」の斎藤耕一と中野顕彰が脚本を共同執筆し、斉藤耕一が監督した青春もの。撮影は北原成。

2015/4/25 -あらすじ女子大生の水沢洋子(伊東ゆかり)と矢代美智子(松原智恵子)は男子学生のアイドルで、二人の写真を撮って、男子学生達に売り付けたりしていた。

ボサノバ歌謡曲の名曲。1969年6月1日発売。 安井かずみ作詞、東海林修作編曲。 伊東ゆかり主演の日活映画愛するあした」主題曲。

YouTube-Moogle Astone

A.パディントン2をオススメします。 ヤフーレビューを見ると、悪く言ってるひとが皆無です。サクラなしってかんじです。 あと有力な海外のレビューサイト(記者や批評家なども会員登録して書いている)の...

解決済み-回答:5件-2018/1/20

愛するあした

1969年-83分-青春

3.7

基本情報

レビュー

3.7

3件の総合評価

★5
33%
★4
0%
★3
67%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。