解説. 梶山季之の原作を「夜の最前線 女狩り」の中西隆三が脚色し、「やくざ渡り鳥 悪党稼業」の江崎実生が監督したシリーズ第二作。撮影はコンビの横山実が担当した。

続 女の警察 ... 梶山季之の原作を「夜の最前線 女狩り」の中西隆三が脚色し、「やくざ渡り鳥 悪党稼業」の江崎実生が監督したシリーズ第二作。撮影はコンビの横山実が担当 ...

続 女の警察』(ぞく おんなのけいさつ)は、1969年5月28日に公開された日本映画である。製作・配給は日活。監督は江崎実生、主演は小林旭。

銀座のホステスを守り「女の警察」と呼ばれる男が、金と欲に浸かった悪の組織に挑む。小林旭のエロス・アクションシリーズ第2弾。

2022/6/18 -スカパーにて。女の警察2作目。 前作では、単なるキャバレーのスカウトマンが、何故か殺人と汚職事件を解決するという意味不明な内容だったが、今作 ...

映画 続女の警察 (1969) 監督:江崎実生キャスト:小林旭.

続 女の警察 ; 監督:江崎実生 · 小林旭 · 藤竜也 · 小山ルミ · 小山明子 · 郷英治 · 高品格 · 青江美奈 · 雀蘭郷 ...

映画続 女の警察」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。あるときは夜の蝶のスカウト、あるときは“女の警察“と呼ばれる篝正秋は、自分の店の ...

梶山季之の原作を「夜の最前線 女狩り」の中西隆三が脚色し、「やくざ渡り鳥 悪党稼業」の江崎実生が監督したシリーズ第二作。撮影はコンビの横山実が担当した。 映画 ...

続 女の警察 ; 公開年月日, 1969/5/28 ; 上映時間, 82分 ; 製作会社, 日活 ; 配給, 日活 ; レイティング.

A.そのとおりです。中国人の精神性で日本人にはまったくと言ってよいほどないのが、「政治的投機性」です。 世の中に混乱の前兆がきざすと、武力あるものは天下をとる準備をし、財力あるものはそれを助け、なに...

解決済み-回答:1件-2010/11/5

A.32年間も精神異常に苦しんで来たのですね。お可哀想に。 でも、精神科を受診しなければソレは死ぬまで続くだけです。 お大事に。合掌。南無阿彌陀佛。

解決済み-回答:6件-2014/3/7

続女の警察

1969年-82分-アクション

3.5

基本情報

解説・あらすじ

『続 女の警察』(ぞく おんなのけいさつ)は、1969年5月28日に公開された日本映画である。製作・配給は日活。監督は江崎実生、主演は小林旭。

出典:Wikipedia

レビュー

3.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
50%
★3
50%
★2
0%
★1
0%

3

mal********

シリーズ2作目です。前作は割とシビアなストーリー展開だったんですが、本作はコメディタッチも多少あります。

ですが、小林旭演じる女の警察こと主人公の篝(かがり)のモテ具合は相変わらずで、彼に助けてもらった女性すべてが、お礼に自分...

2010/9/21 18:35