やくざを志願する若者、それを止める代貸、組を潰そうとするやくざ連合軍との争いの中で、代紋を守り通した鉄五郎の姿を描く活劇。高橋英樹主演 “代紋” シリーズ第二弾 ...

代紋 男で死にたい」の星川清司が脚本を執筆しコンビを組んだ松尾昭典が監督した代紋シリーズ第二作。撮影も同作品を担当した岩佐一泉。

代紋 地獄の盃 1969. 代紋 地獄の盃 1969. 映画. 任侠・ヤクザ. 日本 Color 86分. 初公開日: 1969/06/14. みんなの点数. みんなの点数. 6.0点(1件). あなたの点数.

代紋 地獄の盃』(だいもん じごくのさかずき)1969年6月14日に公開された日本の映画である。監督は松尾昭典。主演は高橋英樹。日活制作。

代紋 地獄の盃(1969年6月14日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。「代紋 男で死にたい」の星川清司が脚本を執筆し ...

解説 「代紋・男で死にたい」の続編。前作で刺された梧井組の親分が全快するが、縄張りを狙う的場組が実力行使に出てくる。梧井組の代貸・鉄五郎がこれを阻止する ...

感激した鉄平は、渡世人になりたいと言いだしたが...。やくざを志願する若者、それを止める代貸、組を潰そうとするやくざ連合軍との争いの中で、代紋 ... 映画 · TV番組 ...

2023/11/6 -... 映画情報、代紋 地獄の盃の動画を配信している動画配信サービスの情報。松尾昭典監督、高橋英樹出演。悟井組の代貸・野中鉄五郎は、無銭飲食をして ...

代紋 地獄の盃』(だいもん じごくのさかずき)1969年6月14日に公開された日本の映画である。監督は松尾昭典。主演は高橋英樹。日活...すべて表示. 出典:Wikipedia.

やくざを志願する若者、それを止める代貸、その組を潰そうとするやくざ連合軍との争いの中に代紋を守り通した鉄五郎の姿を描く活劇(C)日活.

基本情報

解説・あらすじ

『代紋 地獄の盃』(だいもん じごくのさかずき)1969年6月14日に公開された日本の映画である。監督は松尾昭典。主演は高橋英樹。日活制作。

出典:Wikipedia

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。