いい湯だな全員集合!!』(いいゆだなぜんいんしゅうごう!!)は、1969年に公開されたザ・ドリフターズの「全員集合シリーズ」及び松竹ドリフ映画第3弾。

上映時間・89分森﨑東と渡辺祐介が脚本を共同執筆し、渡辺がメガホンをとったシリーズ第3作。撮影は荒野諒一が担当している。 STORY ある日、ある銀行に5人組の強盗が押 ...

松竹ドリフ映画3作目。 有名な『いい湯だな』をテーマに温泉街で5人が3億円を狙って殺人を企てる。 銀行強盗と間違われた5人。釈放されるが各々の家族に見放され生き辛く ...

玉の屋旅館の女将・玉の生き別れた5人の息子が彼らなのではないかといった急展開。隠し財産3億円を狙い、女将を殺そうとまで計画していた5人に衝撃が・・・ バカバカしい ...

映画 いい湯だな全員集合!! (1969) 監督:渡辺祐介キャスト:いかりや長介.

【第3作目】本作では、銀行強盗に間違えられたドリフターズの面々が、太く短く人生を生きようと浪花節調のハードボイルドとなり、北海道洞爺温泉を舞台に悪事を企てる ...

ザ・ドリフターズ出演による「全員集合」シリーズ第3弾。「いい湯だな(ビバノンロック)」をフィーチャーし、ハードボイルドを気取る男たちのドタバタ劇を描く。

ある銀行に強盗が押し入り数億円が盗まれる事件が発生。当局は目撃者の証言から長吉(いかりや長介)、忠治(荒井注)、風太(高木ブー)、工介(仲本工事)、ヒデオ(加藤茶)の5人 ...

ストーリー. 本作では、銀行強盗に間違えられたドリフターズの面々が、太く短く人生を生きようと浪花節調のハードボイルドとなり、 北海道洞爺温泉を舞台に悪事を企てるが…

music.jp

映画いい湯だな全員集合!!」【未DVD化作品】 - BS11. 本作では、銀行強盗に間違えられたドリフターズの面々が、太く短く人生を生きようと浪花節調のハードボイルド ...

いい湯だな全員集合!!

1969年-89分-コメディ

3.1配信あり

いい湯だな全員集合!!の画像

基本情報

解説・あらすじ

『いい湯だな全員集合!!』(いいゆだなぜんいんしゅうごう!!)は、1969年に公開されたザ・ドリフターズの「全員集合シリーズ」及び松竹ドリフ映画第3弾。併映は『喜劇 大激突』。 本作か...

出典:Wikipedia

レビュー

3.1

14件の総合評価

★5
29%
★4
0%
★3
29%
★2
36%
★1
7%

3

drm********

加トちゃん男前。

ふんだんに加トちゃんのコメディエンヌぶりが発揮された作品。

やっていることはベタ&デフォルトだが毎回楽しませてくれるエンターテインメント性には感服。

次回も楽しみ。

2021/1/21 12:50

5

MZ

洞爺温泉駅は実は伊達紋別駅です。幼いころ、野次馬の一人として
ロケを見ていました。50数年ぶりに懐かしく見ました。。

2020/12/10 16:39

3

abu********

当たり前ですが、みんな若いなぁ。
そりゃそうだ、69年といったら月面着陸した年だもんね。
実に破天荒な喜劇で、ケラケラと笑いながら鑑賞致しました。
長介さんをはじめとして、辛辣な口汚さが結構面白いですね。

2018/11/6 22:16

配信サービス