解説. 「夜の歌謡シリーズ 悪党ブルース」の成澤昌茂と鷹森立一のコンビが、脚本・監督を担当したシリーズ第八作。撮影は、「組織暴力 兄弟盃」の飯村雅彦が担当した。

2021/5/9 -あらすじ. 佐藤加津子は、生まれ故郷の鹿児島に暮らしていた頃、都会への憧れに胸をふるわせる夢多き乙女であった。ある知人の伝手を頼って神戸に職…

ストーリー. 佐藤加津子は神戸での嫌な想い出を忘れるために上京し、新宿のクラグ“花枝”のホステスになった。だが三人のやくざが彼女をつけ狙っていた。この三人から加津子 ...

映画 夜の歌謡シリーズ おんな (1969) 監督:鷹森立一キャスト:野川由美子.

森進一のヒット曲「おんな」をバックに、東京新宿・盛り場の裏側に生きる男との、せつなく燃える愛を現代の夜の風俗を克明に描きながら謳いあげる夜の歌謡シリーズ第8弾 ...

ドライなプレイボーイにもて遊ばれ、騙されていると分っていても離れられず一途に思いを寄せる哀れで悲しいの愛を描く。脚本は「経験」の成澤昌茂、監督は「銀蝶流れ者 ...

ドライなプレイボーイにもて遊ばれ、騙されていると分っていても離れられず一途に思いを寄せる哀れで悲しいの愛を描く。脚本は「経験」の成澤昌茂、監督は「銀蝶流れ ...

夜の歌謡シリーズ 女のみちの映画情報。3件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

佐藤加津子は、生まれ故郷の鹿児島に暮らしていた頃、都会への憧れに胸をふるわせる夢多き乙女であった。ある知人の伝手を頼って神戸に職を求めてからも、三人のやくざ ...

夜の歌謡シリーズ 悪党ブルース」の成澤昌茂と鷹森立一のコンビが、脚本・監督を担当したシリーズ第八作。撮影は、「組織暴力 兄弟盃」の飯村雅彦が担当した。

夜の歌謡シリーズ おんな

配信あり

1969年-88分-ドラマ

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。