女番長 野良猫ロック
3.1

/ 19

11%
16%
53%
16%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(7件)

笑える50.0%かっこいい25.0%勇敢12.5%コミカル12.5%

  • bpp********

    2.0

    新宿を暴走する暴君和田!!

    アマプラであったので怖いもの見たさで見ましたがそこそこ見れた。 今じゃ絶対に撮れない新宿界隈暴走シーンはたいして面白くは撮れて無いが凄いの一言。これ無許可で撮ってる所もあるんじゃないか?駅地下とか 物語は基本つまらないので男達のやり取りの組織パートになるとグダグダ。早く女パートの暴力シーン見せろやの一言。しかも終わりかたも打ち切りかというレベルの残尿感。 最初の女同士でナイフで闘ってるシーンと新宿暴走してるシーンだけかな見所は。 演技も登場人物全員下手という恐ろしい映画だが、和田が啖呵切る所だけはリアリティがあって怖いw 和田もこの時はロック歌ってて声も出ていてスタイルも勇ましくかっこ良いな・・・英語の発音は酷いけど。後モップスの曲がかっこ良すぎ。それだけは収穫だった。

  • man********

    4.0

    全部アッコのせい…

    やくざに追われたり、仲間が殺されたりとみんなろくな目に合わないけど、よく考えたら全部アッコのせいなんだな…。ケリーに応援なんかしなけりゃ全部円滑にいけたのに(笑) でもやっぱかっこいいね、アッコさん。梶芽衣子はこの時あんまりキレイじゃないけど…

  • ic

    3.0

    ここはあたいたちの町だ

    「和田アキコって何様?」とか「芸能界のご意見番ぶってんじゃねえよ」とか思っている方も多いでしょうが、この映画に関しては梶芽衣子さんよりもアッコorアコにおまかせしてもよいと思います。主題歌もカッコよかった。

  • sou********

    3.0

    ホリプロ所属のバンドが大結集

    ザ・モップスなどのR&B色が強いホリプロの人気バンドが大結集しているのに、 なぜ?RCサクセションが出演していないのか??? ましてアンドレ・カンドレ(井上陽水)名義の陽水は当時RCの前座で売れていないはずなのにそんな陽水が出演してRCが出演していないのはなぜ? う~~~ん ・・・・・・きっとRCはこの映画に出演したくなかったんだろうね(笑)

  • man********

    1.0

    脱力感

    梶芽衣子さん、和田アキ子さんなどなどが若さいっぱい暴れまくる女チンピラ映画。なつかしのオックスの歌も聞けるし、アッコ、若ぁ~いなんて笑って観ている間はよかったけど、物事には限度というものがございます。バギーとバイクの追跡シーンに至っては、あくびが出てしまいました。日本映画の限界を感じてしまったなあ。昔の新宿界隈を御存知の方は、なつかしさの余り星5つは行くかもね。映画鑑賞するつもりが感傷にひたりきってしまいました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
女番長 野良猫ロック

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-