新宿アウトロー ぶっ飛ばせ』(しんじゅくアウトローぶっとばせ)は、1970年に日活で製作された、藤田敏八監督、渡哲也主演のアクション映画

2023/8/16 -渡哲也&原田芳雄! 渡哲也主演の1970年の日活作品。 “死神”と呼ばれた若いヤクザの勇次。仮釈放された彼を待っていたのは、麻薬密売人の直。二人は手を ...

新宿を舞台に2人のアウトローとゲバルト集団が麻薬をめぐって組織に挑む現代アクション篇。

新宿アウトロー ぶっ飛ばせ映画情報。78件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

映画監督作としては4作目となる本作は、劇団俳優座出身の新進スター原田芳雄が、同年代ながら日活を代表するスターとして、すでに名を馳せていた渡哲也と対等な役割を ...

新宿アウトロー ぶっ飛ばせ」は渡哲也と原田芳雄の二人のタッグが実現したバディムービー。藤田敏八監督による演出により、スタイリッシュな映像感覚と洒落た音楽が全編 ...

新宿アウトロー ぶっ飛ばせ ... 仮釈放で出所した西神勇次を、直と名のる青年が出迎える。直は、密売に失敗して奪われた、時価三千万円のブツと相棒の修平を取り戻すよう依頼 ...

人気スターの渡哲也が日活ニュー・アクションの後期に主演し、原田芳雄と共演。奇妙な出会いから意気投合したアウトロー2人が大都会・新宿で悪の一味に戦いを仕掛ける。

映画 新宿アウトロー ぶっ飛ばせ DVD」渡哲也&原田芳雄、最強バディムービー。藤田敏八監督による、新感覚邦画ニューアクション&ニューシネマの記念碑!

映画 新宿アウトロー ぶっ飛ばせ (1970) 監督:藤田敏八キャスト:渡哲也.

新宿アウトロー ぶっ飛ばせ

1970年-88分-アクション

3.6配信あり

新宿アウトロー ぶっ飛ばせの画像

基本情報

解説・あらすじ

『新宿アウトロー ぶっ飛ばせ』(しんじゅくアウトローぶっとばせ)は、1970年に日活で製作された、藤田敏八監督、渡哲也主演のアクション映画。

出典:Wikipedia

レビュー

3.6

17件の総合評価

★5
29%
★4
12%
★3
53%
★2
6%
★1
0%

5

gal********

戦後の横浜を語る上で必ずや話題に上る「根岸家」。
この映画では本物の根岸家を見る事が出来ます。ただただそれだけでこの映画は価値があります。

2017/12/4 21:10

5

mal********

※内容に関する記述が含まれています。

2013/5/10 8:34

3

いやよセブン

渡哲也が刑務所を出てくると、待っていたのは見知らぬ原田芳雄だった。
原田芳雄は渡哲也の元カノ梶芽衣子に頼まれたのだった。
LSDの代金をめぐって、暴力団、暴走族が入り乱れるアクションが続くが、存在感は殺し屋の成田三樹夫が光る。
藤...

2012/7/22 6:14