ここから本文です

ヤスジのポルノラマ やっちまえ!! (1971)

  • みたいムービー 5
  • みたログ 4

4.33 / 評価:3件

解説

「鼻血ブー」「アサー」「ガキ」で知られる天才漫画家・谷岡ヤスジのアダルトマンガの劇場アニメ化。  女にモてない独身男・ブス夫は、セックスに飢えていた。そんな彼は、就職先の自動車メーカーで美人の同僚・ユキ子に懸想。彼女に自分を認めさせようとセールスマン稼業に精を出し、下半身も使って女性の顧客を獲得する。やがて社内で業績を上げたブス夫は、どうにかユキ子と婚約。だがめでたいはずの初夜、ついブス夫がマージャンに誘われている間、ユキ子は謎の生き物ムジ鳥にレイプされ、怪しい子供・ムジ夫を産んでしまう……。 『千夜一夜物語』『アニメラマ』を成功させたヘラルド映画がその二本の後に企画制作した、劇場用ナンセンスアダルトアニメ。物語は「私生活」「経験」「めまい」と、流行歌手・辺見マリの楽曲名にちなんだ3部パートで構成される。製作スタッフの総人数は二万人以上に及んだ大作だというが、ラストの主人公の切腹場面を含むいくつもの箇所に映倫のチェックが入り、興業も二週間の予定が一週間に短縮された。21世紀の現在では、カルト作品として改めてアニメマニアが注目している。

allcinema ONLINE (外部リンク)

本文はここま>
でです このページの先頭へ