無宿人御子神みこがみ)の丈吉 川風に過去は流れた映画情報。3件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、 ...

無宿人御子神丈吉シリーズ(むしゅくにんみこがみのじょうきちシリーズ)は、笹沢左保原作の歴史小説を原田芳雄主演、池広一夫監督で映像化した時代劇映画シリーズ。

1972/10/10 -妻と子を惨殺された無宿人御子神丈吉が仇を求めて復讐の旅をつづける。脚本は「無宿人御子神丈吉 牙は引き裂いた」の石松愛弘、監督は脚本も執筆して ...

無宿人御子神みこがみ)の丈吉 川風に過去は流れた 1972 ; 公開情報 · 東宝 ; 監督:池広一夫 ; 出演:原田芳雄 ; 音楽 ; 製作, 東京映画.

2023/1/31 -敵を取るため長五郎のいる屋敷へ乗り込むが利根川に放り込まれてしまった丈吉心ある老漁師に救出されるものの彼等の息のねがかかった場所では生きてはゆけ ...

笹沢左保原作・小説の映画化二作目。妻と子を惨殺された無宿人御子神丈吉が仇を求めて復讐の旅をつづける。脚本は「無宿人御子神丈吉 牙は引き裂いた」の石松愛弘、 ...

笹沢佐保, 池広一夫, 原田芳雄, 中野良子, 市原悦子 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。お急ぎ便ご利用で発売日前日に商品を受け取り可能。

無宿人御子神丈吉 川風に過去は流れた ; 公開年月日, 1972/10/10 ; 上映時間, 80分 ; 製作会社, 東宝 ; 配給, 東宝 ; レイティング, 一般映画.

海外DVDにて鑑賞 『無宿人御子神みこがみ)の丈吉 川風に過去は流れた』の映画レビューです。評価レビュー 、口コミ、感想、ネタバレが確認できます。

ドリパスは、無宿人御子神みこがみ)の丈吉 川風に過去は流れたをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう

無宿人御子神(みこがみ)の丈吉 川風に過去は流れた

1972年-80分-アクション/時代劇

3.2

基本情報

レビュー

3.2

5件の総合評価

★5
0%
★4
40%
★3
40%
★2
20%
★1
0%

4

mal********

1972年に公開された原田芳雄主演による”丈吉復讐3部作”(私が勝手に命名してるんですが)の2作目です。

一応シリーズ作ですが、ご丁寧にも1作目のあらすじが本編で流れていますので、いきなり本作からこのシリーズをご覧になっても、置い...

2013/9/11 9:20

4

ide********

映画自体はB級時代劇ではありますが、原田芳男ファンは満足できるのではないでしょうか。1作目の「牙は引き裂いた」よりはテンポが速くよい。

2011/10/10 21:51

3

yqy********

は素晴らしい!このラストソングが聞きたい為に映画館まで行った。
ラストの夕日がまたいい。このラストソングの歌詞そのまま。
記憶では第3作(未完の完結篇)のラストも夕日。
カメラマン。♬。日本映画の最高スタッフ。
若き日の原田芳雄...

2008/5/25 21:23