関連検索ワード

野獣狩り』(やじゅうがり)は、1973年(昭和48年)に東宝系で公開された日本映画。主演は藤岡弘。併映は『日本侠花伝』。

藤岡弘, 松山善三, 西澤治, 須川栄三, 藤岡弘, 渚まゆみ, 菅原一高, 富川すみ夫, 加藤和夫, 稲葉義男, 伴淳三郎 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。

『日本沈没』と同年に公開された藤岡弘主演の刑事アクション映画。 名カメラマン・木村大作のデビュー作でもあるそうで、手持ちカメラを多用した撮影など、臨場感 ...

野獣死すべし』でアクション・ノワールの新境地を開いた須川栄三監督作。カメラマン界の巨匠・木村大作がデビュー作ながら手持ちカメラで臨場感溢れる映像を撮影。

姿なき凶悪犯人への激しい怒りと、はかどらない捜査に焦りを感じる捜査一課の刑事・舟木明は、己の生死を顧みず犯人を追跡する! 監督は「野獣死すべし」(59年・主演: ...

銀座に巨大なビルを構える米国の大手飲料メーカー社長が黒の戦線と名乗る何者かによって誘拐された。黒の戦線からの挑戦状を受けた警視庁は大捜査線を敷いた。

1973/11/17 -大都市東京の中心・銀座に起った社長誘拐事件を追う親子の刑事の生死を賭けた執念の追跡を描く。脚本は「恍惚の人」の松山善三と西沢浩、監督は「百万人の ...

映画 野獣狩り (1973) 監督:須川栄三キャスト:伴淳三郎.

野獣狩り映画情報。86件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。須川栄三監督、伴淳三郎出演。

大都市東京の中心・銀座に起った社長誘拐事件を追う親子の刑事の生死を賭けた執念の追跡を描く。脚本は「恍惚の人」の松山善三と西沢浩、監督は「百万人の大合唱」の ...

野獣狩り

1973年-83分-ドラマ/サスペンス

3.2配信あり

野獣狩りの画像

基本情報

解説・あらすじ

『野獣狩り』(やじゅうがり)は、1973年(昭和48年)に東宝系で公開された日本映画。主演は藤岡弘。併映は『日本侠花伝』。

出典:Wikipedia

レビュー

3.2

19件の総合評価

★5
26%
★4
5%
★3
42%
★2
16%
★1
11%

3

drm********

2020年282本目
この前に『ロンドンエディンバラロンドン』を観たので。

藤岡さんのこゆーいお芝居はそれだけで熱量を帯びて、この作品にはぴったりだったのでは?

野獣というタイトルはハマっていたと思う。
話としては面白そうになりはする...

2020/11/9 13:06

3

ver********

ここは、「佐分利 信」でしょ!ってか「熱すぎる藤岡弘、」のサポート役だったら、「存在感」を「重視」しようよ!「野獣死すべし」の「小泉 博」ぐらいの「インテリジェンス」が、「サスペンスを盛り上げる」はずだったのに!残念です!また...

2019/4/14 22:28

1

sar********

久しぶりにくだらん映画を最後まで見せられた。みんな、見るなよ。

2014/6/9 19:24