夜の世界に生きる奔放な叔母に育てられた娘が、叔母を取り巻く様々な男たちを通じて、次第に女として目覚め磨かれていく姿を描く。脚本は「夜の歌謡シリーズ なみだ恋」の ...

夜の世界に生きる奔放な叔母に育てられた娘が、叔母を取り巻く様々な男たちを通じて、次第に女として目覚め磨かれていく姿を描く。脚本は「夜の歌謡シリーズ なみだ ...

えみかは赤坂の高級クラブを経営する叔母と一緒に湘南にあるマンションに住んでいた。叔母は政界の立役者・大橋をパトロンに持つ一方、写真家志望の若い男・力に体を ...

夜の歌謡シリーズ なみだ恋 · テンプレートを表示. 本作を原作とする歌謡映画夜の演歌 しのび恋』は1974年4月13日に東映系で公開。『夜の歌謡シリーズ』第11作目で、冠を ...

夜の演歌 しのび恋 1974. 夜の演歌 しのび恋 1974. 映画. ドラマ. 日本 Color 75分. 初公開日: 1974/04/13 公開情報:東映. みんなの点数. みんなの点数. 9.0点(1件).

クラブのママを叔母にもつ主人公が叔母をとりまく男たちによって女に目覚めてゆく過程を八代亜紀のヒット曲「しのび恋」のメロディにのせて描いた夜の演歌シリーズ第1弾。

2023/6/9 -ひたすら歌い続ける八代亜紀、プレイボーイという役割を迷いなき自信で演じる梅宮辰夫、右から左から美顔を見せつける中島ゆたか、そして謎テンション ...

クラブのママを叔母にもつ主人公が叔母をとりまく男たちによって女に目覚めてゆく過程を八代亜紀のヒット曲「しのび恋」のメロディにのせて描いた夜の演歌シリーズ第1弾。

孤独な娘が夜の赤坂で女として磨かれる姿を描く“夜の歌謡”シリーズ最終作。えみか(中島ゆたか)は赤坂の高級クラブ経営者で叔母のいね子(白石奈緒美)に育てられた。

夜の演歌 しのび恋DVD・ブルーレイ · 富江 re-birth[DVD]: 2011年6月1日 発売: 最安価格 ¥2,623 · 広島仁義 人質奪回作戦[DVD]: 2017年6月14日 発売: 最安価格 ¥4,950 ...

夜の演歌 しのび恋

1974年-75分-ドラマ

4.0

夜の演歌 しのび恋の画像

基本情報

レビュー

4.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
100%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。