恋は緑の風の中』(こいはみどりのかぜのなか)は、1974年公開の日本映画恋は緑の風の中. 監督, 家城巳代治. 脚本, いえきひさこ. 製作, 家城巳代治加藤正夫.

一度もソフト化されなかった幻の青春映画が遂に初ソフト(DVD)化! 中学生の愛と性のめざめを正面からとりあげて描いた異色青春映画。 監督は「ひとりっ子」の家城巳代治。

緑の風の中』(1974年)- ◎背伸びした愛・・・幼い性の噴出が青春への出発! ◎日本映画 ... 家城プロダクション幻の青春映画恋は緑の風の中』&『わが ...

YouTube-digthemovies

2019/11/15 -中学生の愛と性のめざめを正面からとりあげて描いた異色青春映画。脚本はいえきひさこ、監督は「ひとりっ子」の家城己代治、撮影は佐藤昌道がそれぞれ担当 ...

中学生の愛と性のめざめを正面からとりあげて描いた異色青春映画。脚本はいえきひさこ、監督は「ひとりっ子」の家城己代治、撮影は佐藤昌道がそれぞれ担当。

恋は緑の風の中映画情報。4件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。家城巳代治監督、佐藤祐介出演。発言がぶっ飛んでるんだけど男の子ってこんなもの ...

映画 恋は緑の風の中 (1974) 監督:家城巳代治キャスト:佐藤佑介.

解説 中学2年生の純一は同学年の雪子が好きになる。しかし雪子は引っ越ししていくことに。純一は雪子をなんとかして自分のそばに引きとどめようとするが、結局彼女は ...

恋は緑の風の中。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

中学生の愛と性のめざめを正面からとりあげて描いた異色青春映画。脚本はいえきひさこ、監督は「ひとりっ子」の家城己代治、撮影は佐藤昌道がそれぞれ担当。

恋は緑の風の中

1974年-93分-青春

3.8配信あり

恋は緑の風の中の画像

基本情報

解説・あらすじ

『恋は緑の風の中』(こいはみどりのかぜのなか)は、1974年公開の日本映画。

出典:Wikipedia

レビュー

3.8

29件の総合評価

★5
17%
★4
48%
★3
31%
★2
3%
★1
0%

4

ぴーちゃん

※内容に関する記述が含まれています。

2021/7/10 6:02

4

o00********

※内容に関する記述が含まれています。

2020/6/8 21:05

4

板矢義和

埼玉県深谷市がロケになっていた。青春を思い浮かべる。

2019/9/24 1:47