喜劇 女の泣きどころ
4.0

/ 4

75%
0%
0%
0%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

セクシー10.3%かわいい10.3%笑える10.3%コミカル10.3%楽しい10.3%

  • bakeneko

    5.0

    ネタバレモンローときたら次はバルドーだよね!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kt3********

    5.0

    笑えるよね。

     文句なく 面白い。  評論家の皆さんは、なんていうか分からないけど 楽しく観られました。  私は、笑わせてくれる映画が好きですが その中でも ハイレベル。  魂が震えるわけでもなく 勇気付けられるわけでもなく でも  思わず笑える。  肩肘はらない こんな 作品を創れる監督は たいしたもんです。  内容を忘れた頃に また 観たい。

  • mik********

    5.0

    昭和の陽の当たらない名作

    旅回りのストリッパーのお話。松竹十八番の人情喜劇。 主演の太地喜和子さん、はっきり言ってブス(失礼)、こんなのどこがいいんだろうと昔は思っていた。 歳月は人の見る目も変えて、少しは成長したようで、今は彼女の良さも分かっていた。凄くいい女に見えてきた。 ストリッパー役ゆえにヌードもたっぷり堪能できる。おっぱい小さい、そこが哀感漂わせたりしてる。艶やかです。 相方を演じるのが中川梨絵さん、日活ロマンポルノのスターであり、何とも掴みどころのない不思議な女優さん。 ここでも儚げに、そしてトンチンカンに、魅力的な女性を好演している。 そんな2人がケンカしたり、男を騙したり騙されたりしながらも、名コンビで、そんな映画で、まあラストもあんな感じ。 脇を固める芸達者たちも相まって、楽しめる、これは傑作だ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
喜劇 女の泣きどころ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル