夢想癖のある青年が、義母を嫌って、知り合った女性の家に泊まり込むようになった。だがその女性の振る舞いは、彼をより深い狂気へと追いやっていく…

1971/9/18 -美女に操られ、ついには理性を失って殺人を犯し、果てに発狂する夢多き男の悲劇を描く。製作はジョルジョ・アグリアニ、監督は「シシリアの恋人」の ...

痴情の森 : 作品情報 - 映画.com. 1971/9/18 -美女に操られ、ついには理性を失って殺人を犯し、果てに発狂する夢多き男の悲劇を描く。製作はジョルジョ・アグリアニ、監督 ...

1971/9/18 -美女に操られ、ついには理性を失って殺人を犯し、果てに発狂する夢多き男の悲劇を描く。製作はジョルジョ・アグリアニ、監督は「シシリアの恋人」の ...

痴情の森のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。気が弱く、空想にふけって日々を送るアルベルトは恋人クラウディアと暮らしている。

2023/2/10 -ダミアーノ・ダミアーニて1番好きな作品 美女に操られたが故に理性を失って殺人を犯し、果てに発狂する夢多き男の悲劇を描く♬*.+゜

痴情の森 ; 公開日: 1971年9月18日(土) ; 監督: ダミアーノ・ダミアーニ ; 脚本: ダミアーノ・ダミアーニ ウンベルト・ツルコ ; 撮影: ロベルト・ジェラルディ ; 音楽: ファビオ ...

映画痴情の森」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。気が弱く、空想にふけって日々を送るアルベルトは恋人クラウディアと暮らしている。

痴情の森 ... 気が弱く、空想にふけって日々を送るアルベルトは恋人クラウディアと暮らしている。そんな彼がある日、クラウディアと義母の異常に親しげな姿を目にして発作的 ...

痴情の森映画館で上映しよう!ドリパスは、痴情の森をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

痴情の森

1969年-100分

3.0

痴情の森の画像

基本情報

解説・あらすじ

夢想癖のある青年が、義母を嫌って、知り合った女性の家に泊まり込むようになった。だがその女性の振る舞いは、彼をより深い狂気へと追いやっていく……。

出典:allcinema

レビュー

3.0

2件の総合評価

★5
50%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
50%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。