やさぐれ」と「原田芳雄」と言うキーワードだけで鑑賞したくなる作品。 上司の刑事を殺され、妻を奪われた刑事が、全てを捨てて復讐、そして組織を壊滅しようとする話。

上映時間・92分暴力団の幹部と駆け落ちした妻を執拗に追いかける刑事を描いたアクション映画。原作は藤本義一の同名小説。脚本は国弘威雄、監督は脚本も執筆している渡辺 ...

映画 やさぐれ刑事デカ) (1976) 監督:渡辺祐介キャスト:原田芳雄.

藤本義一原作の同名小説の映画化。渡邊祐介監督が手掛けた、暴力団の幹部と駈け落ちした妻を追いかける刑事を描いたアクション作品。出演は原田芳雄、大谷直子、高橋悦史 .

全国制覇をたくらむ関西十文字組の策謀に呼応して、各地で一斉に暴力団が動き始めた。警察の動きも活発になってきた矢先、暴力団取締りの中心にいた警部が殺された。

2021/1/10 -やさぐれ刑事デカ)の映画情報。1件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。渡邊祐介監督、原田芳雄出演。全国制覇をたくらむ関西 ...

俺はもう刑事デカ)じゃない 狂犬(イヌ)だ!地にもぐり、闇に襲う、ただ一人の復讐! ○「あの頃映画 松竹DVDコレクション」 第二弾 男たちのアクション×ハード ...

藤本義一原作の同名小説の映画化。渡邊祐介監督が手掛けた、暴力団の幹部と駈け落ちした妻を追いかける刑事を描いたアクション作品。出演は原田芳雄、大谷直子、高橋悦史 ...

やさぐれ刑事デカ)』の映画レビューです。評価レビュー 10件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

暴力団の幹部と駈け落ちした妻を執拗に追いかける刑事を描いたアクション映画。原作は藤本義一の同名小説。脚本は「狼よ落日を斬れ 風雲篇・激情篇・怒濤篇」の国弘威雄、 ...

やさぐれ刑事(デカ)

1976年-92分-ドラマ/アクション

3.2配信あり

やさぐれ刑事(デカ)の画像

基本情報

レビュー

3.2

10件の総合評価

★5
20%
★4
10%
★3
50%
★2
10%
★1
10%

4

やっしー

※内容に関する記述が含まれています。

2018/5/7 0:12

2

syo********

舞台は仁義なきっぽくて人物はそれ以降のアクションものっぽい。
評価が高めなので期待して見ましたがストーリーがダラダラしててあまり面白くなかった。
観光タイアップっぽいがむしろマイナス効果な感じが笑えます。

2016/5/15 14:38

1

sar********

映画でやる内容じゃない。テレビドラマで十分。時間を無駄にした。見る価値なし。

2016/4/28 15:03

配信サービス