解説. ロナルド・M・コーエンの原案を、彼とミード・ロバーツが脚色、「ジョージー・ガール」のシルビオ・ナリッツァーノが監督した西部劇アクションで「ベン・ ...

盗賊に育てられた主人公が、自分の生き方に疑問を持ち、人生を見出していく西部劇のヒューマンドラマ。 助けてくれた村人の親子の触れ合いにより、新しい土地で新たに生き ...

英国の演技派俳優テレンス・スタンプ主演、青い目をしたメキシコの盗賊アズールのアイデンティティの葛藤が描かれる、青を基調とした風景描写が美しい西部劇。

Amazon.co.jp: 血と怒りの河 [DVD] : テレンス ... 血と怒りの河 [DVD]. 4.2 5つ星のうち4.2 9 レビュー ... 映画もTV番組も見放題。100万曲上が聴き放題。30日間 ...

血と怒りの河(1968年8月31日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。ロナルド・M・コーエンの原案を、彼とミード・ ...

血と怒りの河 1968 ; 公開情報 · PAR ; 監督:シルヴィオ・ナリッツァーノ ; 出演:テレンス・スタンプ ; テレンス・スタンプ. ブルー ; ジョアンナ・ペティット. ジョアンヌ ...

血と怒りの河 1968 ; 公開情報 · PAR ; 監督:シルヴィオ・ナリッツァーノ ; 出演:テレンス・スタンプ ; テレンス・スタンプ. ブルー ; ジョアンナ・ペティット.

・「ロッキー」「レイジング・ブル」を手掛けたアーウィン・ウィンクラ製作・忠誠心への葛藤を静かに、暴力的に描いたウエスタン英雄伝。 己の過去と決別しようとする ...

血と怒りの河 ; 公開年月日, 1968/8/31 ; 上映時間, 113分 ; 製作会社, パラマウント ; 配給, パラマウント ; レイティング, 一般映画.

テキサスの小さな開拓者集落は、祭の最中。雑貨屋の店先で美しい娘ジョアンヌ(ジョアンナ・ペティット)を見つけたマヌエルは彼女を犯そうとした。そこへ現れたブルー。

A.メキシコとアメリカが争っていた頃、 アメリカで生まれメキシコで育ったブルーは、ふたつの国のあいだで揺れ動く。 西部劇もこの頃になると、本来持っていた史実性や哲学性といったものがかなり薄れてきて、...

解決済み-回答:1件-2021/8/24

A.「早業」と聞くと、功夫(カンフー)より剣戟(武侠)を思い浮かべてしまう、私。 武侠映画好きには有名過ぎる、「竹林の闘い」。 竹林で対峙するお尋ね者の剣客(徐楓、白鷹)と、彼らを追う密偵二人。静寂

解決済み-回答:4件-2011/3/6

血と怒りの河

1968年-113分-西部劇

3.4配信あり

血と怒りの河の画像

レビュー

3.4

34件の総合評価

★5
12%
★4
29%
★3
47%
★2
9%
★1
3%

3

kat********

盗賊として生きて来た男が無償の人間愛に触れ、愛に生きる事を決意する話し。
と、西部劇にしては珍しく真っ当なメッセージがあった。

なのにどことなく雑な作りで品位が損なわれてる。
まっ、それでこそ西部劇なのかもですが。。。

メッセ...

2021/8/31 15:57

4

いやよセブン

メキシコの強盗団に金髪で青い眼をした男(テレンス・スタンプ)がいた。
赤い河を渡り、アメリカ領で強盗するが金髪の女を襲う仲間を殺し、アメリカ人に撃たれれる。
助けた女性と医者の父親(カール・マルデン)に匿われ、助けられる。
家...

2015/9/3 22:02

3

tos********

 名優テレンス・スタンプが若い頃の少し変わった西部劇。アメリカ人でありながら、メキシコ人に育てられたという、難しい心情の役をイギリス人のスタンプが上手く演じています。自分にとっては、歳とってから見ることが多い人ですが、無口で...

2015/8/27 22:20