女獄門帖 引き裂かれた尼僧
3.7

/ 14

43%
14%
29%
0%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(5件)

セクシー17.4%笑える17.4%不気味8.7%恐怖8.7%絶望的8.7%

  • いいちこみおたす

    1.0

    つまらん

    ホラー?ギャグ?小学生の学芸会レベル。 リーダー格の尼憎さんが貧乳なのが残念。 ルックスは良いのに

  • tam********

    3.0

    これ…ギャグ映画ですよね?!

    自宅にて時間があり、奇怪な映画が観たい気分だったので観賞しました。 結果としては、私の期待を裏切ることの無い奇っ怪さでしたよ…本当にもう… あらすじは、他の方が書いていらっしゃるので其方を読んでいただいて…個人的に思った事を箇条書きであげさせて貰います。 ・主人公の女郎、二○堂ふ○さんにめっちゃ似てません? ・主人公が男性と何人かの男性と関わるのですが「抱けよ」と言ったり「やめて!」と言ったり…え、どういうスタンス?と疑問になりました。 ・主人公が寺に入ってからすぐおばさん尼と噂話?を本人目の前に堂々語ってて冷や冷やした。聞こえるやろが… ・男を食べる、男嫌いの女の園のような寺なのに、白塗りのラリパッパ男が一人おるの…なんでやねん ・途中ペットの猫が殺されてしまうシーンありますが…あれ、本物?!麻酔でも打ってるの?!ってくらいリアルでした。何気に一番ショック。 ・いきなりのキャットファイト。お互い良さそうにレズってたのに、こんなことになります?!落ち着け ・常に祈祷されてるおばさん尼…強烈。母乳攻撃に吹き出しました。俄次郎さん乙です 等々…皆で踊り出した時…後半あたりからもう突っ込みが追い付かなくなりました。 なんてマジレスしてますが、この映画はそんなことは野暮だと言う感じの作品なのでしょうね。

  • mik********

    5.0

    ネタバレうまく言えないけど、誰かに伝えたい傑作

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • noa********

    5.0

    とにかくすごいぞ

    ねたがばれるとつまらんので内容は書かない。 初めはポルノ調で絡みが多いが、後半次から次へ無茶苦茶滅茶苦茶のオンパレード。 この手のカルトは石井輝男が軒並みヒットしているが、この作品はホームランに値する。 悲しいかな、牧口雄二の作品はホームランか内野安打って感じです。 とにかく見て損はない。 69分と短い中にコテコテのキチガイ沙汰のオンパレードだ!

  • par********

    5.0

    最高傑作

    とにかくみて

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


藤ひろ子おとく
佐藤美鈴お小夜
成瀬正野田伊三郎
志賀勝作造
汐路章くちなわの弥多八
佐藤蛾次郎すっぽんの亀
折口亜矢桂秀尼

基本情報


タイトル
女獄門帖 引き裂かれた尼僧

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル