寺山修司の実験映画・6本立て上映で観たうちの一作。 ある男が一寸法師になって、自分の憧れの女優たちのブロマイドに触れていく映画。 寺山修司は多才であったが、映画

解説. スクリーンに投影された女性の肉体を「一寸法師」が縛り、削っていく実験映画。監督は寺山修司。16ミリ。 キャスト. 矢口桃 · 日野利彦. スタッフ. 監督.

スクリーンに投影された女性の肉体を「一寸法師」が縛り、削っていく実験映画。監督は寺山修司。16ミリ。 続きを読む. ストーリー. ※ストーリーは割愛します。

スクリーンに投影された女性の肉体を「一寸法師」が縛り、削っていく実験映画。監督は寺山修司。16ミリ。 映画館で観る

平均評点:62.3点 観た人:27人 観たい人:1人 レビュー数:3件/スクリーンに投影された女性の肉体を「一寸法師」が縛り、削っていく実験映画

映画 一寸法師を記述する試み (1977) 監督:寺山修司キャスト:日野利彦.

一寸法師を記述する試み - Movie Walker ... スクリーンに投影された女性の肉体を「一寸法師」が縛り、削っていく実験映画。監督は寺山修司。16ミリ。 続きを読む.

特撮による天井桟敷の演劇実験室映画。 これは繰り返す音楽のため、うとうとしてしまいました。「消しゴム」では映像を消したり染みださせたりした特殊効果だったのが、 ...

1960年代から時代を挑発する作品を発表し続けたマルチクリエーター・寺山修司の没後35年を記念した特集上映「『映画監督 寺山修司』2018」が、6月2日~7日に東京・渋谷の ...

2018/2/13 -寺山組は、演劇実験室・天井桟敷に対して映画実験室・人力飛行機舎なる組織を運営していた、その人力飛行機舎による実験映画

一寸法師を記述する試み

1977年-19分

3.5

基本情報

レビュー

3.5

4件の総合評価

★5
25%
★4
25%
★3
25%
★2
25%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。