上映時間・86分ハワイで失業したサーカスの団員二人が、退職金代わりにもらった鸚鵡のカゴの中から借金の証文を発見した事からくりひろげられる騒動を描く。監督は、山根成 ...

ハワイで失業したサーカスの団員二人が、退職金代わりにもらった鸚鵡のカゴの中から借金の証文を発見した事からくりひろげられる騒動を描く。脚本は山元清多、監督は「愛情 ...

郷ひろみと樹木希林が秋吉久美子の死んだ父親(大滝秀治)の代わりに町内の人(伴淳三郎、ケーシー高峰、池波志乃、大泉滉、山田吾一ら)から債権を回収する ゆるーい借金 ...

失業したサーカス団員の2人が、退職金代わりに貰った鸚鵡のカゴの中に借金の証文を発見したことから巻き起こる珍騒動を描いたドタバタコメディ。

1977/12/29 -ハワイで失業したサーカスの団員二人が、退職金代わりにもらった鸚鵡のカゴの中から借金の証文を発見した事からくりひろげられる騒動を描く。

解説 サーカスをクビになった仲良しの男女が、退職金がわりにもらったオウムの鳥かごの中から1,200万円也の借用書を発見、そこから起こる珍騒動ぶりを描いたコメディ。

映画 ワニと鸚鵡とおっとせい (1977) 監督:山根成之キャスト:郷ひろみ.

解説 サーカスをクビになった仲良しの男女が、退職金がわりにもらったオウムの鳥かごの中から1,200万円也の借用書を発見、そこから起こる珍騒動ぶりを描いたコメディ。

ワニと鸚鵡とおっとせい映画情報。8件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

ワニと鸚鵡とおっとせいDVD・ブルーレイ · Hiromi Go Concert Tour 2014“Never End”[DVD]: 2014年12月3日 発売 · 舞姫[DVD]: 2008年4月25日 発売 · 鑓の権三[DVD] · Hiromi ...

A.アメリカ進出を夢見て移住したころで、気負いばかりが目立ち俳優業から遠ざかってしまったことと、一部の映画人にしか好かれなかったのが理由かと思います。

解決済み-回答:3件-2016/4/26

A.何と言っても「ムー」と「ムー一族」ですね。 それと確か「舞姫」って何かの賞を受けたのではなかったでしょうか。

解決済み-回答:5件-2018/2/28

ワニと鸚鵡とおっとせい

1977年-86分

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。