新巨人の星(1977)の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。巨人の星といわれながら、肩を壊して、消息を絶っていた左腕投手が、最下位にあえぐ長島 ...

新巨人の星、(1977年公開)、梶原一騎原作の野球アニメーション。5年前、栄光の巨人軍の星とうたわれていた星飛雄馬は、左腕を壊して一切の消息を絶った。

『巨人の星』は、作:梶原一騎・画:川崎のぼるによる漫画作品『巨人の星』、『新巨人の星』を原作としたアニメシリーズである。

巨人の星 ... レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

1970年代スーパーカーブームの渦中に東映テレビ部が製作した、レーシング活劇コメディアニメの一本。自社の車の評価を上げるため、公式競技「国際障害レース」での上位入賞 ...

巨人の星といわれながら、肩を壊して、消息を絶っていた左腕投手が、最下位にあえぐ長島巨人軍を見て、再び野球への情熱を燃えあがらせる姿をアニメ化された数話を劇場 ...

... 巨人軍を救うことができるのか……。王貞治選手の756号が日本中の話題をさらった1977年に放映されたテレビシリーズ「新 巨人の星 ... 映画 · TV番組 · スポーツ · ストア.

巨人の星|最新作から名作までアニメをたっぷり楽しめる動画配信サービス!月額1100円(税込)で対象の作品が見放題!初回は無料でおためし頂けます。

放送開始30周年記念版 新 巨人の星DVD PREMIUM BOX/梶原一騎(原作) - DVD.

【全話配信中】巨人の星⚾第1~3話「めざせ栄光の星」「悪魔のギブス」「王貞治との対決」. TMSアニメ公式チャンネル · 24:53. 【公式】巨人の星【特別篇】猛虎 花形満 ...

A.いろんな人が歌ってるんですね~。 永ちゃんとか意外でした(笑) 映画は見てないんですが、歌だけでいえば「ボクノート」が好きです。 そう言えば、初めて見に行った映画はドラえもんだった気がします。

解決済み-回答:12件-2011/10/2

新 巨人の星

配信あり

1978年-24分-ドラマ/青春/アニメ

基本情報

解説・あらすじ

1978年度の「春休み 東宝チャンピオンまつり」のプログラムの1本として上映された作品。内容は、TVアニメ版『新 巨人の星』の第17話、「嵐の中のテスト生」のブローアップ版。左肩を壊し...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス