不治の病に冒された青年が、残された時間の中で精一杯生きていく姿を、白鳥の旅立ちと死にゆく若者の姿を重ねて描く。大宅壮一の長男、大宅歩の実話を基に映画化した作品。

残照 ... 大宅歩著『詩と反逆と死』、『ある永遠の序奏』を素材として、しのびよる死の幻影と闘いながら、限りある日々を必死に生きようとした青春を描く。脚本は「四年三組 ...

2021/3/21 -残照映画情報。1件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演 ...

1978/4/29 -大宅歩著『詩と反逆と死』、『ある永遠の序奏』を素材として、しのびよる死の幻影と闘いながら、限りある日々を必死に生きようとした青春を描く。脚本は「 ...

「三浦友和 残照」(映画、ビデオ)関連の新品・未使用品・中古品が約21件出品中。Yahoo!オークションは、常時約5000万点以上の商品数を誇る、誰でもかんたんに売り買い ...

2021年、当院で撮影された映画残照のかなたに」の予告編です。 映画は全て丸子中央病院で撮影されたものでエキストラは全て当院の職員です。

YouTube-丸子中央病院

大宅歩著『詩と反逆と死』、『ある永遠の序奏』を素材として、しのびよる死の幻影と闘いながら、限りある日々を必死に生きようとした青春を描く。

残照、(1978年公開)

1978/4/29 -映画 残照 (1978) 監督:河崎義祐キャスト:三浦友和.

残照のかなたにの映画情報。7件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

A.(回答 & 解説) (質問①) 三浦友和さんの主演映画の主題歌で小椋佳さんの作詞、作曲の残照という歌の収録されているCDはご存知ないでしょうか? ➔御質問の映画残照』は1978/4/

解決済み-回答:1件-2023/10/16

A.実はこれって、いろいろな方が主人公でやっているはずですよ。 タイ語名【クーカム】でお調べください。 少し前にはTVで今を時めくナデート・クギミヤ氏がコボリ役を やっていました。

解決済み-回答:1件-2018/8/10

基本情報

解説・あらすじ

『残照』(ざんしょう)は1978年(昭和53年)4月29日に公開された日本映画。製作は東宝映画。配給は東宝。カラー。上映時間は93分。

出典:Wikipedia

レビュー

2.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
100%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。