殺人遊戯
3.5

/ 76

22%
20%
49%
8%
1%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(12件)

かっこいい27.5%セクシー15.0%コミカル12.5%切ない10.0%不気味7.5%

  • tcp********

    4.0

    中島ゆたかと竹田かほりに

    松田優作主演なのに、完全に主役は中島ゆたか。竹田かほりもいい味出してる。ドラマ探偵物語に繋がるメンバー総出演ですな。3作中では個人的にこれを推奨します。しかし色っぽい、いい作品。アクションシーンよりも、二人の女優の演技に吸い込まれます。

  • yqd********

    3.0

    興奮した思い出

    前作よりも脚本を練ってる気はするが、結局松田優作のみをフィーチャーした映画。まーそれでいいんだよな。高校生の時に見ているが、見終わった後、松田優作になりきって階段を駆け登ったりした。アホみたい。松田優作の映画やドラマに欠かせなかった女優、中島ゆたかと竹田かおりが出てた。懐かしい。二人ともどうしてるんだろう。

  • drm********

    2.0

    ネタバレ相変わらず

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • spi********

    3.0

    運命の女

    鳴海の運命の女を演じた中島ゆたかさんが素敵でした。 内面は平凡で一途な女なのに、 その美しさゆえに周りの男たちが勝手に狂ってしまい、 結果的に悪女になってしまう…という役どころでしたが、 中島さんの美貌とスタイルが役柄に説得力を与えていました。 特にあのクールな瞳。 テレビ越しにでも見つめられると同性ながらゾクゾクしますね。 たくましく男を利用して生きているように見えて、 実は心の中に何年も秘めた想いを燃やし続けてきた寂しい女。 映画に描かれていたそんな女性像に、 憧れるような切ないような気持ちになりました。 そして松田優作さんときたら。 かっこよさの中に面白さがあるし、面白さの中にかっこよさがある。 不思議な魅力の人ですね。 低い声がセクシーすぎる。 長い手足でのアクションも迫力ありまくりでした。 大人数の中にいても、優作さんだけずっと目で追ってしまいます。 本当に何をしてても絵になる人です。 一作目を見た時は、正直「やばいのを見てしまった」と思いましたが、 二作目は作風に慣れた?のか、かなり面白く、楽しかったです。 三作目も見るぞ!

  • dat********

    3.0

    還って来た鳴海昌平

    遊戯シリーズ第2弾。 返ってきた鳴海昌平が「用心棒」よろしく睨み合う二つの組織に仕事を持ちかける緊張感。 ある事件をきっかけに鳴海の怒りがマグナムと共に炸裂。 ハードボイルドな松田優作は本作品でも迫力充分。 ストイックでセクシーな殺し屋を演じ このシリーズを代表作たらしめた彼はその後も第3弾にてよりハードになって還って来ます。 余談ですが・・・竹田かほりさんはかわいかったなぁ・・・でも作中ではあんなことになっちゃって・・・そのかほりさんを 後の「あぶ刑事」でパパと呼ばれる山西さんが・・・ショック。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


松田優作鳴海昌平
中島ゆたか津山美沙子
阿藤海井筒文太
草薙幸二郎花井万次
竹田かほり桜井昭子
桑原大輔二宮俊彦
大前均大関
岡尚美バーのママ
団巌石原
今井健二大山会長
長谷川弘サラリーマン
佐藤慶勝田省一

基本情報


タイトル
殺人遊戯

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル