ひと夏の秘密
4.0

/ 1

0%
100%
0%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(1件)

セクシー33.3%不思議33.3%かわいい33.3%

  • mik********

    4.0

    悦ちゃん

    日活ロマンポルノの思わぬ拾い物。 養父の危篤の知らせに久しぶりに帰省したヒロイン、実は6年前養父に犯され家出していたのである。そして過去のドロドロとした人間関係が浮かび上がってくる。 それに保険金を受け取るため水死体を探し回る奇妙なカップルの話などが絡んで、真っ赤な夕陽に染まった海の風景とかもきれいだし、もちろんエロ的満足度も高く、なかなかの映画でした。 ヒロイン役は当時ロマンポルノのアイドルと言われた原悦子、なるほど顔も体もかわいいし、陰のある表情とかもいい。ヤフー映画で検索したら、なんと彼女の出演作はこの映画一本のみ。そんなはずはない、もっとロマンポルノにもスポットライトを当ててほしい。傑作もたくさんありますよ。 夫の水死体を探す未亡人に渡辺とく子、この人も日活とか東映の作品によく出ていた人で、美人ではないがおとなの色気があると言うか、結構好きな女優です。 養父の役は江角英明、この人は宮下順子さんとよく共演していた、日活ファンにもなじみの俳優で、この映画でも怪演を見せている。 最後にこの映画とは全く関係ないが、先ごろ亡くなられた往年のにっかつ女優、日向明子さんのご冥福をお祈りします。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ひと夏の秘密

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル