掃除夫のチャーリー(チャールズ・チャップリン)の勤める銀行に強盗が来る。 金庫の中に掃除用具がしまってあるというギャグは笑った。 強盗相手に無双してチャーリーが強 ...

銀行勤めと言えば聞こえはいいが、実はただの掃除夫のチャーリー。毎朝タイムレコーダーを押してのご出勤だが、それなりにカッコつけた制服姿で、毎日行内のゴミを集め ...

チャップリンの掃除夫』(1915) の映画情報です。評価レビュー 8件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。出演: チャールズ・チャップリン、 ...

2019/3/22 -チャップリンの掃除夫映画情報。3件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。チャールズ・チャップリン監督、チャールズ・チャップリン ...

チャップリンの掃除夫』の映画レビューです。評価レビュー 8件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

あらすじ, 掃除夫といっても銀行勤め。格好つけた制服姿で出勤するが、 掃除なんてやってられない。相棒の掃除夫とやりあってばかりでちっともはかどらない。

チャップリンの掃除夫映画館で上映しよう!ドリパスは、チャップリンの掃除夫をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の ...

本作は、『チャップリンの失恋』で見せたスラップスティック調のコメディ映画からの脱却と、より高いドラマ性、物悲しいエンディングなどを継承した作品である。

洋画 レンタルアップVHS. チャールズ・チャップリン[/チャップリンの掃除夫 ; 邦画Blu-ray Disc ムビ×ステ セット 仁義なき幕末. 6,300円 ; 邦画Blu-ray Disc 映画 仁義なき ...

そこで掃除夫として働いたり、ボクサーになったり、彼女の眼を手術して治そうと一所懸命に頑張るが、思うように金は手に入らない。そんなある日、酔っぱらいの百万長者 ...

チャップリンの掃除夫

1915年-20分-コメディ

2.8

基本情報

レビュー

2.8

8件の総合評価

★5
0%
★4
13%
★3
63%
★2
13%
★1
13%

3

qaz********

月曜にTUTAYA馬事公苑でレンタルし鑑賞しました。
キーストン時代と違い乱暴でスケベなチャーリーと違い、哀愁の掃除夫のストーリーです。

2021/2/24 12:14

3

hea********

自分が見た時はタイトルが「新米用務員」でした。
正直紛らわしいので、統一して欲しいものです。
内容はいつものドタバタ。
恋のお相手はいつものエドナ・パーヴィアンス。
そして振られて終わり。
予定調和ですが、時代を考えればよく出来...

2015/1/16 2:36

3

gag********

※内容に関する記述が含まれています。

2014/2/14 1:43