薔薇の標的
3.6

/ 15

27%
20%
40%
13%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(4件)

勇敢18.2%切ない18.2%悲しい9.1%かっこいい9.1%セクシー9.1%

  • kun********

    3.0

    舘ひろしはカッコいい

    演技がうまいとか下手だとかそんなのはいいんです 舘ひろし ✕ ハマ ですよ それだけでもう成立しちゃうじゃないですか 作品自体は濃厚に溢れ出る80年代テレビドラマ感 西部警察とか最終的にあぶデカとかに通じるものをすごく感じます これスタッフ被ってるんじゃないですかね もしくは弟子が連なってるとか 役者もあぶデカとなでみたことあるのが出てますよね 演出はど臭いほどスカしてる ここまでやればまぁこれはこれでいいんじゃないでしょうか プロットはまぁあってないようなペラペラ いいんですよ 舘ひろしがかっこいいのでそういうのはおまけよおまけ それにしてもちょい役で出た松田優作がいいです 舘ひろしと松田優作であぶない刑事とかみたかったですね

  • dog********

    5.0

    これ普通に面白いんですけどね

    何で評価が低く、しかも目立たない作品になってしまったんでしょうか? 残念でなりません。ストーリーも悪くないし、映像もこのころの村川監督らしいスタイリッシュな感じが出ているし、音楽もかっこいいし、舘さんちょっと若くて野暮な感じだけど悪くはないし、いいと思うんですけどねえ。それもの好きにとってはかなり楽しめると思うんですがねえ。

  • わかさん

    4.0

    隠れた名作です!

    この頃の舘ひろしはホント最高にカッコイイデス。 ストーリーは、ありきたりですが、切ない感じが最初から終わりまで漂ってます。 キャスティングは当時の探偵物語の出演者で固めてます。 映像も音楽も、監督の村川ワールドが随所に展開されてます。 スカGとローレルのカーチェイスも和製「ブリット」って感じで今では懐かしいです。 音楽は今は亡き羽田健太郎先生ですよ。哀しいけどスリリングなジャズが良いです。 ハードボイルドが好きな方は見て損はありません。 いや、是非見るべき。お勧め。

  • cer********

    3.0

    ほんの2,3分

    優作氏が友情出演しているってだけで見た。 ある意味貴重な作品かも・・・。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


舘ひろし野本宏
中島ゆたか石川杏子
本間優二中尾光二
沢田和美倉本はるみ
沢たまき柴田加代
今井健二井戸垣謙三
佐藤慶浜田一郎
内田良平門田圭介
松田優作ホテルの客

基本情報


タイトル
薔薇の標的

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル