アフリカの大自然の中に生きる老人と少女と、文明社会から迷い込んだ一人の青年が出会い、その地にとどまり、自然を守るために生きていくまでを描く。脚本は「くるみ割り ...

アフリカ物語』は、1980年の映画。英題は『A Tale of Africa』。サンリオ創立20周年記念作品として公開された。羽仁進監督の作品で、出演はジェームズ・ステュアート ...

アフリカのサバンナで、森林と動物を守りながら暮らしている老人と孫娘。ある日、彼らのもとへ、不時着した小型飛行機のパイロットが訪ねてくるが…。

1980年劇場公開作品「アフリカ物語」 いま、野生とひとつになる! アフリカの大自然の中、たくさんの動物に囲まれて生活する少女がいます。

YouTube-サンリオ

アフリカ物語映画情報。20件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

アフリカの大自然の中に生きる老人と少女と、文明社会から迷い込んだ一人の青年が出会い、その地にとどまり、自然を守るために生きていくまでを描く。

解説 アフリカの大自然を背景に、奥地の森林地帯に不時着した小型機の青年パイロットと、森の番をする老人の孫娘との恋を描く。ストーリーよりも、生き生きと捉えられた ...

映画 アフリカ物語 (1980) 監督:羽仁進キャスト:ジェームズ・スチュワート.

アフリカの大自然の中、たくさんの動物に囲まれて生活する少女がいます。少女は"森の家"に棲む謎の老人の孫娘。老人と少女は森とサバンナを守るため、動物達と暮らしてい ...

アフリカの大自然を背景に、奥地の森林地帯に不時着した小型機の青年パイロットと、森の番をする老人の孫娘との恋を描く。ストーリーよりも、生き生きと捉えられた動物 ...

アフリカ物語

1980年-114分-ドラマ

4.0配信あり

アフリカ物語の画像

基本情報

解説・あらすじ

『アフリカ物語』は、1980年の映画。英題は『A Tale of Africa』。サンリオ創立20周年記念作品として公開された。羽仁進監督の作品で、出演はジェームズ・ステュアートなど。

出典:Wikipedia

レビュー

4.0

11件の総合評価

★5
36%
★4
27%
★3
36%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス