戦争の犬たち
3.1

/ 11

18%
27%
27%
0%
27%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

かっこいい14.3%勇敢14.3%パニック14.3%恐怖14.3%絶望的14.3%

  • kko********

    1.0

    楽しみにしていたんだが・・・

    私が中学生か、高校生の時に公開していたらしい、知らなかったが、下北の映画館で、リバイバルするので大変に楽しみにしていた。俳優軍も曲者ばかりで、本当に楽しみにしていたんだが・・・真面目に評価すれば、お話としてのアイデアは非常に良く、当時としては大変に良く出来ている。しかし、日本映画にありがちな、何処か間抜けなシーンが多い。何処までも男臭く、汗臭い映画であって欲しかった。 余談だが、この映画を製作した「男の墓場プロダクション」の連中が、映画が終わると、延々映画と全く違うバカなことを始めて、そのおバカの行為に何処までも付き合わされた!全く最低な連中だ、こんな奴らが日本映画界で映画を作って以上、日本映画は何時までもたっても駄目だね。

  • e_m********

    5.0

    ちゃんと作られた映画

    先日下北沢で見てきました。 一言で言うとエネルギッシュでかっこいい映画。また、かなりアクションシーンにこだわりを持って作られた映画という印象です。 何しろ戦闘シーンで火薬の量が半端じゃないし、でもただ派手という訳でなく、訓練シーンも含めて軍事的なディティール部分がかなりしっかり表現されており、そのリアリティーには凄みすら感じました。また隊長の吉成が渋く、他の曲者隊員との対比が際立っており、この映画に更なる重みを与えています。 それにしても、埋もれた良質作品がまだまだあるもんだなぁ~というのが素直な印象で、今後もこの様な作品が発掘されるのが楽しみです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
戦争の犬たち

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル