1981/3/14 -恋わずらいで食事も取らない露姫に頭を痛める将軍たちと一休の知恵を働かせて治療する活躍を描く。脚本は「がんばれ!!タブチくん!! あゝツッパリ人生」の ...

... 映画情報、一休さん 春だやんちゃ姫の動画を配信している動画配信サービスの情報。矢吹公郎監督、藤田淑子出演。あたたかな春の季節。おてんばなお姫様・露姫さまが ...

小松天皇の皇子・千菊丸は、京都の安国寺で、小坊主「一休」として修業の日々を送っていた。そんなある日、高位の公家・五条家の末娘で、まだ幼い露姫が安国寺を訪れる。

だれもが心から浮きたつような春がきました。男の子のようにおてんばなお姫さま、露姫がまた一休さんを困らせる事件がおきました。梅見の宴で、梅の花に包まれて立って ...

梅見の宴で、梅の花に包まれて立っているひとりの美少年に恋をしてしまったのです。どっと病の床について、ちっとも食事もしない露姫に、原因の分らない将軍はただおろおろ ...

一休さん 春だやんちゃ姫映画作品情報・あらすじ・評価. 1981/3/14 -恋わずらいで食事も取らない露姫に頭を痛める将軍たちと一休の知恵を働かせて治療する活躍を描く。

2022/7/26 -恋わずらいで食事も取らない露姫に頭を痛める将軍たちと一休の知恵を働かせて治療する活躍を描く。脚本は「がんばれ!!タブチくん!! あゝツッパリ人生 ...

1981/3/14 -恋わずらいで食事も取らない露姫に頭を痛める将軍たちと一休の知恵を働かせて治療する活躍を描く。脚本は「がんばれ!!タブチくん!!

2022/4/14 -露姫様が可愛すぎる. 約15分ほどの動画なので映画というよりショートムービー。 内容や作画、キャスト、op等の音楽もアニメ本編のノリそのままです。

... が入れ替わっている…。 日本映画 1978年 14分 iTunes. G. 出演 藤田淑子、桂玲子、宮内幸平. 監督 白土武. 予告編. 一休さんやんちゃ姫. 関連. 一休さん 春だ!やんちゃ姫.

A.このパンフ私も持ってますよ。 確か順番としては、最初に子供が舞台に上がれるスーパー1のヒーローショーがあって、次にスーパー1の映画、オタスケマン、一休さん、白鳥の湖って順番だったと思います。 当時、

解決済み-回答:2件-2021/3/2

一休さん 春だ!やんちゃ姫

配信あり

1981年-15分

基本情報

解説・あらすじ

大人気のTVアニメシリーズ『一休さん』の劇場アニメ版第五弾で、劇場用オリジナル新作の2本目。小松天皇の皇子・千菊丸は、京都の安国寺で、小坊主「一休」として修業の日々を送っていた...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス