超能力学園Z』(ちょうのうりょくがくえんゼット、Zapped!)は、1982年のアメリカ合衆国の映画。実験事故で念力を手に入れた高校生が騒動を巻き起こすお色気コメディ ...

超能力であの娘を脱がしちゃえ!'80年代大ヒットHコメディが待望の再DVD化!! ... 日本語吹替版を収録!

ひょんな事から、超能力を使えるようになる薬を造ってしまった学生が、その念力を駆使して学園に大騒動を巻き起こしていくお気楽コメディ。念力シーンの特撮のチープ ...

A.ネットレンタルの大手。 いいですよ。 ただいま、無料お試し実施中です。 在庫あるし、最大8枚無料。

解決済み-回答:1件-2009/6/9

A.この映画の舞台であるカリフォルニアにある、 「シックス・フラッグス・マジック・マウンテン」です。 遊園地は今もありますが、ローラーコースターなど、映画に出てきたのと同じ全くアトラクションが、今も...

解決済み-回答:1件-2018/2/5

超能力に目覚めた高校生が巻き起こすエッチな騒動を描く学園SFコメディ。念動力によって美女の服がはだけたりスカートがめくれるお色気シーンを特撮で描く、'80年代 ...

2021/9/21 -科学実験中に超能力を身につけた少年が、その念力を使ってまき起こす珍騒動を描く学園コメディ。ジェフ・アップルがエンバシー・ピクチャーズのために製作 ...

科学実験中に超能力を身につけた少年が、その念力を使ってまき起こす珍騒動を描く学園コメディ。ジェフ・アップルがエンバシー・ピクチャーズのために製作。

ちょっぴり内気な高校生バーニーは、クラスで一番の美女ジェーンに対しても、ただ憧れて見ているだけ。ところが科学の実験中、バーニーはふとしたはずみから超能力を身 ...

超能力学園Z. チョウノウリョクガクエンゼット. ZAPPED! 上映時間:98分 / 製作:1982年(米). 画像; ニュース; 出演者の関連作品; オススメ作品. 情報提供:ぴあ ...

超能力であの娘を脱がしちゃえ! '80年代大ヒットHコメディが待望のデジタル・リマスター版で登場!!

ひょんな事から、超能力を使えるようになる薬を造ってしまった学生が、その念力を駆使して学園に大騒動を巻き起こしていく学園コメディ。 レーティング. R. 短編映画.

超能力学園Z

1982年-98分-コメディ/SF

3.2配信あり

超能力学園Zの画像

基本情報

解説・あらすじ

ひょんな事から、超能力を使えるようになる薬を造ってしまった学生が、その念力を駆使して学園に大騒動を巻き起こしていく学園コメディ。

出典:allcinema

レビュー

3.2

45件の総合評価

★5
13%
★4
27%
★3
31%
★2
29%
★1
0%

4

aix********

※内容に関する記述が含まれています。

2020/12/10 22:34

2

ana********

おバカでお下品でエッチな映画を期待していたが、おバカ度も、お下品度も、エッチ度も、全てにおいてマイルドな仕上がりで物足りない。

2018/2/6 23:41

2

ang********

※内容に関する記述が含まれています。

2017/12/14 4:11

配信サービス