裸の大将放浪記 山下清物語
3.4

/ 5

0%
40%
60%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

笑える25.0%切ない25.0%かっこいい12.5%恐怖12.5%絶望的12.5%

  • ピニョン

    4.0

    山下清は映画でも魅力的です。

    映画版の方が遊びが少ない印象でテイストが若干落ち着いている感じ。おそらく事実に基づいている部分がそう感じさせるのでしょう。それに比べればテレビ版はファンタジーなのかもしれません。でも、テイストの違いはあれど、山下清というキャラクターは魅力的です。

  • qaz********

    3.0

    TVファンを馬鹿にした内容

    先週の月曜、渋谷TUTAYAでレンタルしました。 しかし、内容はTVの脳天気さと賑やかさを排除しひたすら重苦しい内容でした。 ラストもTVでは存命だった清の死で終わりますが、なぜか清が浜辺の岩で寝転び目覚めて小坂忠の「水たまりの詩」が流れる中を清が無邪気に波打ち際で走り回るという理解に苦しむシーンでした。 TVファンを馬鹿にしてるとしか思えない内容でした・・・。

  • tor********

    3.0

    全体的に惜しい

    昔見て、もう一回見る事にしました。もっと感動出来ると思ったんですが全体的に惜しかったです。もう少し家族のエピソードを入れてほしかったし、テンポが早過ぎる。それと1番最悪なのが清の少年時代役の子役以外は全員演技が下手でした、感情こもってないし棒読みがまるわかり。本当に清役の子役が上手かった。それと主題歌が合わない、やっぱりダ・カーポの方が良い。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
裸の大将放浪記 山下清物語

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル