真夜中の招待状
2.4

/ 16

6%
6%
38%
25%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

悲しい20.0%不気味20.0%不思議20.0%絶望的20.0%知的20.0%

  • sks********

    3.0

    終盤意外な展開。評点2点台は可哀想かな。

    何の予備知識もなく観てみたのですが、レビュー評価数も少なく評点2.5点と低い割にはちゃんとした(失礼!)映画でした。 三人の兄弟の失踪事件、いったいどんな真相が隠されているのかと思って観ていましたが、一応筋は通っていました。原作が遠藤周作なのでストーリーがおかしなものではないはずとは思っていましたが。 終盤話は意外な展開を見せます。ただ事の発端が昭和ならではの社会的な問題が絡んでおり、後味が良いとは言えません。 個人的には観ていて会沢先生の顔が濃すぎて、別の俳優の方が良かったかなと思いました。 また、キーとなる日付に9.11を含む11日が出てくるのも今からすると偶然にしては怖いです。 空港での手の組み方と小林麻美の振る舞いはどう解釈したら良いのか気になりました(どうでも良い事ですが)。 非現実的な話ではなく、ストーリーは捻りもありそれなりに確りしていると思います。ただ★4つまでは届かないという感じです。

  • ラスクスラ

    2.0

    小林麻美のPVの様な作品

    小林麻美が、細身でガリガリじゃなく、細身でムチムチだったんだと判っただけの映画。 子供の頃に観た「喋ってないCM」くらいの薄っすらした記憶しか無かったが、動画配信で本作で動いて喋ってるのを観ると凄く魅力的なのが判った。 尚、映画のストーリーは、「何だこれ?」系・・・

  • たもっく

    2.0

    ネタバレ小林麻美はいい(懐かしい)けれど…

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ぽもどーろ

    5.0

    数少ない出演作品

    この作品を含めて2作にしか出演してないってのは、驚きです。 男はつらいよ とか 一連の横溝作品に出演していても おかしくないような気がするのは、ワタシだけでしょうか?? いろんな衣装をまとっていますし、ミステリーとしても おもしろい映画になっています.

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
真夜中の招待状

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル