九月の冗談クラブバンド
104分
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
作品レビュー(2件)
- h_d********
1.0点
不思議な台詞と不思議(意味ありげ?)なシーンだらけの映画だった。 ひたすら古き日の横浜の風景が懐かしく、特に元町が。と、今はなき日劇が一瞬映ったのが嬉しい。 知ってる役者さんは内藤剛志、古尾谷雅人、室田日出男、あと諏訪太朗もわかった。それと写真で出演の室井滋。 でもエンドロールにすごい面々の名を見つけた。 保坂和志、矢崎仁司、今関あきよし、大森一樹、小口詩子、山川健一、山川直人。 保坂和志は出演者だったので、もう一度見て探してしまった(おそらくだけど、怪獣背負ってた人かな?)。 それと、会社の同僚に小口詩子と山川健一もいたような‥ 最後のシーン、どなたか解説を!
- mat********
3.0点
今では、昔からやっているレンタル屋さんのVHSをあさるしか、この映画を観る方法はなさそうですね。 もしくは中古を押さえることができるか。 でも、実際はそこまですることもないかも知れません。 500円くらいで中古を押さえられたら、価値ありかも。 実際、何も始まりません。 本編の中では、期待もそれほどあおられません。 間違っても、「狂い咲きサンダーロード」「爆裂都市」のような展開は期待してはいけません。 違う監督ですから。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。