次郎長青春篇 つっぱり清水港

上映情報

  • 5月

有楽町周辺

-

上映館は最大10件表示しています。ご希望の映画館が表示されない場合は地域を絞って表示してください。

映画館名および上映時間を押すと外部サイトに移動します。実際の販売状況と異なる場合があります。

上映時間・91分博奕好きの青年・次郎長が、知り合った仲間と一緒に、やくざとして売り出すまでを描いたストーリー。脚本は前田陽一と南部英夫による共同執筆、監督も前田 ...

1982/12/28 -博奕好きの青年・次郎長が、知り合った仲間と一緒に、やくざとして売り出すまでを描く。脚本は「土佐の一本釣り」の前田陽一と「神様のくれた赤ん坊」の ...

中村雅俊, 佐藤浩市, 田中好子, 大谷直子, 三木のり平, 前田陽一, 田辺信一, 前田陽一, 南部英夫, 中村雅俊 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。

次郎長青春篇 つっぱり清水港映画情報。8件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

解説 松竹喜劇映画の強力な担い手の一人、前田陽一監督による作品。バクチ好きの青年・次郎長が、気の合う仲間たちを数人集めて、やがて絶大なヤクザ一家を形成する ...

次郎長青春篇つっぱり清水港(DVD) の購入なら、松竹の公式DVD通販サイト「松竹DVD倶楽部」。邦画の豊富な品揃え。公式ならではの特典多数。

31日間無料トライアル実施中>「次郎長青春篇つっぱり清水港」を今すぐ視聴できます。DVDをレンタルせずに高画質な動画をお楽しみいただけます。

映画 次郎長青春篇 つっぱり清水港 (1982) 監督:前田陽一キャスト:中村雅俊.

清水の米屋の息子・次郎長は手のつけられない極道者。持ち前の度胸の良さでたちまち一家を構えてしまう。森の石松、大政、小政らを従えた次郎長は、ある日世話になった親分 ...

博奕好きの青年・次郎長が、知り合った仲間と一緒に、やくざとして売り出すまでを描く。脚本は「土佐の一本釣り」の前田陽一と「神様のくれた赤ん坊」の南部英夫の共同 ...

次郎長青春篇 つっぱり清水港

1982年公開-91分-コメディ/時代劇

2.8上映中配信あり

基本情報

レビュー

2.8

4件の総合評価

★5
0%
★4
25%
★3
50%
★2
0%
★1
25%

4

qaz********

月曜に渋谷TUTAYAでレンタルして鑑賞しました。
本作は「男はつらいよ/花も嵐も寅次郎」の添え物として公開されたものです。
中村雅俊の次郎長は少し青春物のパターンなのはしかたありませんが生き生きと演じてます。さんまは後に役者...

2017/4/6 17:29

配信サービス