ダブルベッド
2.3

/ 23

4%
22%
13%
22%
39%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(3件)

セクシー18.2%悲しい9.1%不気味9.1%パニック9.1%かわいい9.1%

  • たーちゃん

    2.0

    ネタバレ人間一回しか生きられないんだよな。やりたい事やらなきゃ。やれる時に。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hir********

    4.0

    トリプル・フレーバー

    いやー、暑いっすな、今、アプレシオでアイス食ってます。 「コウダクミ2」今イチ「1」と較べるとパッとしませんなぁ、 つまんないのと、当たんないので5千円で止めて、1円パチンコへ・・・ まぁ、何とかモト取れました。 三角公園の動物園行って、ペンギン(結構、元気!)見てきた「帰り」だす。 これから、浦安の「朝川」で鰻食って、新作借りて帰ります。 「泣きたいときのクスリ」が観たい。 何か、エンケンの泣き顔が忘れられない。 さて、「ダブル・ベッド」だす。 大谷直子33歳、石田えり23歳、高橋ひとみ21歳。 この3人の素敵なラブ・シーンが観れる貴重な映画。 相手役も、岸部一徳、柄本明と、完全な一般向け映画でした。 今、観ると、ほぼメロドラマですな。 藤田敏八監督の視線は、倦怠期夫婦の「愛の彷徨」を中心に据えてます。 原作は、「あなたの心に」の中山千夏。 大谷直子のヘアスタイルが微妙。 石田えりは可愛い。高橋ひとみはまだ、「ふぞろい」に出る前かな? しかし、柄本明は、こうゆういい加減な男をやらすと、絶品だね。

  • fbx********

    1.0

    とうがたった

    大谷直子は綺麗ですが、当時、熟女女優がこぞって 日活ロマンポルノに出たことがありまして、 その企画の一つかと。取るに足らないとはこういうことを言うのです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ダブルベッド

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル